• 締切済み

カラオケのX2000

都内近郊でタイトーのカラオケが置いてある所を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

「補足」ありがとうございます。 それでは、とりあえず前回ちらっと書いた、総合システムというのがある「パセラ」というチェーン店でよろしいでしょうか。 池袋、渋谷、新宿などにお店があります。 店舗によっては、X2000PROバージョンも導入されています。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/
meumeu
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度いってみます (^o^)

回答No.1

いっぱいありすぎて・・・(^^; meumeuさんのご質問は、X2000に入っている歌を歌えるところは、どこですか(渋谷・新宿など場所は問わない)、ということでよろしいですか? あるいは、X2000を導入しているお店が都内にどれくらいあるか調べたい、ということでしょうか。 後者はわからないですが、前者であれば、X2000はもちろん、DAMやJOYSOUNDも歌える統合システムを入れているチェーン店がありますが・・・。

meumeu
質問者

補足

いっぱいありますか?ぜひ教えて下さい。 x2000で歌える所、ということです。 都内の便利な所(渋谷とか新宿とか)がいいです。 よろしくお願い致します。