• ベストアンサー

ヘソピアスをあけている人は軽い感じがするか?

ヘソピアスをあけようと思っているのですが、ヘソピをあけていると軽い感じがするからやめなさいと言われました。世間的に軽いと思われるのでしょうか。若い世代にもなのでしょうか。また、彼女がヘソピをあけていたら皆さんは嫌ですか?意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wnana
回答No.4

私は今22歳ですが19の時にあけました。 自分の目から見たらあけている人はかっこいいと思っていたし、 軽いイメージはありませんでしたよ★ 個人的な意見ですが、後悔した事は1度もないし、 おしゃれが楽しくなりました(^-^) 当時付き合っていた彼氏も最初はびっくりしていましたが、 雑誌など見せたりまちを歩いていて、同じようにあけているコが いっぱいいるのを見て、すぐになんとも思わないようになり、 ピアスのプレゼントまでくれました(笑) 同姓にはいいね、あたしも開けたいっていうような肯定的な意見ばかりです。 なのであたし的にはおすすめします(^-^)

その他の回答 (3)

• chii_09
回答No.3

こんにちは(^^)18歳、女です。 若い世代(!?)から見れば、No.1の方がおっしゃるように、多少不良っぽいイメージはありますね。 でも、私的には耳の軟骨にピアスを開けているのと同じくらいのレベルで、どちらかといえば憧れます(*^_^*)カッコイイなぁと。 今の時代、よっぽど真面目な人で無い限り、彼女がヘソピでもヒクということは無いと思いますよ。

• easuf
回答No.2

22歳女です。 私は「出せるお腹でいいわねぇ」と思います(笑)。やれるお腹ならやりたいです。すみません、答えになってませんね(^_^;)。

• yuma85jp
回答No.1

軽いというか、多少不良っぽいイメージはしますよね。まぁ彼女がへそピアス開けてたら「なんじゃそりゃぁ!」って突っ込みますが、個人の自由ですしねぇ。いいんじゃないでしょうか。かっこいいとは思いませんが、舌ピアスよりはいいと思います。