-PR-
解決済み

らいおんハートの間奏

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11813
  • 閲覧数986
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

友人の結婚式にらいおんハートをうたいたいのですが間奏の部分の英語がよくわかりません。
歌詞カードにも載ってないようです。
わかる方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

Sing a ring
I'm stay with you
I'll be your side foreverです。
下のリンク先でも同じような質問があったようです。
お礼コメント
mashi

お礼率 100% (9/9)

何とか教えていただいた歌詞でやってみようと
思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

いっそのこと、アドリブとして式に合うように歌詞を
作ってしまったらいかがでしょう?
簡単に出来るものではないかもしれませんが。
お礼コメント
mashi

お礼率 100% (9/9)

ただいい案(歌詞)が思いつかなかったので
powerexさんの歌詞でいこうと思います。
お早い回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00