-PR-
解決済み

らいおんハート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22240
  • 閲覧数186
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (28/278)

今日本にいないので聞いたこともないんですけど、スマップのらいおんハート歌詞が知りたいです。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ここに歌詞を書くことはどうやらダメみたいですね。
こちらを見てもらえば載ってますよ(^^)
お礼コメント
asia

お礼率 10% (28/278)

すみませんでした。
いけないことだとは知らずに質問してしましました。
でも歌詞が見れたのでよかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-26 19:18:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

参考URLを載せておきます。
このサイトは、ジャスラックの許可も得ているみたいなので
大丈夫でしょうけど、歌詞については
著作権の問題等も考えた方がいいと思います。

以前にも同じような質問があったと思うので
次回からは、そちらの方も、確認してください。
お礼コメント
asia

お礼率 10% (28/278)

すみません、知りませんでした。
以後気をつけます。
投稿日時 - 2000-12-26 19:12:13


  • 回答No.2

回答とはちょっとはずれます。
全部お知りになりたいんですよね...
決して意地悪を言っているつもりではないことだけは
ご理解いただきたいのですが、歌詞を許可なくネット
上に載せると著作権違反になってしまうんですよ...
私は許可をもらって歌詞を書いているサイトを存じ上
げないのでただの突っ込みになってしまうのですが...
# これから回答される方もそこら辺りをご理解の上で
# お答えくださるといいんですけど。
老婆心でつい苦言を呈するようなことを申し上げてし
まいました。お許しを。
では。
お礼コメント
asia

お礼率 10% (28/278)

意地悪だなんて、思いません。
知らなくてやったこととはいえ、いけない事をしたと思います。
これからは気をつけます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-26 19:16:49
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ