• ベストアンサー

冬彦さんドラマ「ずっとあなたが好きだった」で冬彦さんがやっているゲームソフト名は?

nmayu_99の回答

• ベストアンサー
  • nmayu_99
回答No.2

ファイナルファンタジーか ロマンシング サガだと思うのですが FF4に蝶の敵がでます 雨は ゲームオーバーの涙ではなく ああいう技があるのです あの技で蝶をやっつけるシーンだと思います

参考URL:
http://urrryyy.hp.infoseek.co.jp/FINAL%20FANTASY4%20SFC/monster/index.htm