• ベストアンサー

卒業式の歌

jacksparowの回答

• ベストアンサー
回答No.12

個人的には19の「卒業の歌、友達の歌」が好きです。 一応歌詞の載っているURL教えときます(^_^) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00140&title=%C2%B4%B6%C8%A4%CE%B2%CE%A1%A2%CD%A7%C3%A3%A4%CE%B2%CE% A1%A3&artist=19&ss=326&sk=19

noname#20718
質問者

お礼

私もこの歌を候補にしてみました。みんなにどうかきいてみます。