• ベストアンサー

この曲?~♪優しさに触れる~ことで~

この曲の曲名とアーティストを分かる方いらっしゃいます? 優しさに触れる~ことで~素直になれたら良いね~ 泣いたり~笑ったり~全てが今は~じまる~♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • biscuit2
  • ベストアンサー率11% (5/44)
回答No.1

男性が歌っていますか?? EXILEのHEROという曲だと思います♪

参考URL:
http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B08191&title=HERO&artist=EXILE&ss=SHUN&sk=%B8%B6%B0%EC%C7%EE
coco_55
質問者

お礼

ありがとうございます!! 間違いないっす!! スッキリしたぁ~。 ちょっぱやな回答感謝です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲おしえてください

    今日、本屋で流れていた曲なんですが、 曲名、アーティストともにわかりません。 店員さんにもきいたのですが「すみません」との答えが… 武田鉄也の「贈る言葉」を今風に速いテンポで 他のアーティストが歌っているものです。 全く同じ歌詞でした。 わかる方いたらおねがいします!!

  • この曲について教えてください!

    ある飲食店のBGMで流れていた曲です。 曲名、アーティストなど判る方、是非教えてください!

  • 曲について教えて下さい。

    こちらの動画の曲のアーティスト名、曲名知っている方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 切ない曲、泣ける曲

    切ない曲、泣ける曲を教えてください。 最近のでも昔のでも かまいません。 曲名とアーティストを あるだけオススメお願いします。

  • 同じアーティストで2~3曲 夏の曲はありますか ?

    国内の曲限定でお願いします。 申し訳ないのですが、チューブは外して下さい。 色んなアーティストがいます。 夏の曲を歌っているアーティストも沢山いますね。 さて、質問です。 あくまで同じアーティストで、夏の曲を2曲または3曲歌っていて そのアーティスト名と、曲名を教えて下さい。

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • アーティストのこの曲が一番好きってどの曲ですか ?

    個人差は勿論あると思います。 みなさんが日頃聴いている曲の中で、 このアーティストの歌っている曲で、この曲が一番好き と思うアーティストと曲名を教えて下さい。 ※ 洋楽・邦楽は問いませんので。

  • ダンスの曲でピースとつく題名の曲はありませんか?

    今、ダンスの練習をしているのですが、いい曲が見つかりません。 1つ、曲の案が出ましたが曲名がよくわからないためこの曲にすることができません。 ダンスに向いたような曲で、ピース という言葉が入る曲をご存知の方がいましたら教えていただけるとありがたいです。もしかすると、ピース だけかもしれません。海外アーティストなのかもはっきりとわかりません。 どなたかよろしくお願いします。

  • この曲知りませんか?

    「限りなく続く夜空ははるか彼方     やがてくるかけがえのないこの朝」 という歌詞が入った曲を探しています。 先日ラジオで流れていたのを聴いて、 すごく気に入ったのですが、曲名やアーティスト、 歌い出しを全く聞いていなかったので誰のどんな曲なのか全然わからないんです。 ラジオのサイトにも載っていなかったので……。 とても気に入って、CDがあるなら是非買いたいので、曲名を知っている方いましたら、教えて下さい。 お願いします!!

  • この曲教えて!

    この曲教えて! http://www.youtube.com/watch?v=PzmUjIEwuO8 の動画で 1:15~2:30 3:26~5:10 5:20~6:19 の計3曲の曲名とアーティストわかる方教えて下さい!別に一曲だけでもかまいません。 よろしくお願いします!!