• ベストアンサー

この曲?~♪優しさに触れる~ことで~

この曲の曲名とアーティストを分かる方いらっしゃいます? 優しさに触れる~ことで~素直になれたら良いね~ 泣いたり~笑ったり~全てが今は~じまる~♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biscuit2
回答No.1

男性が歌っていますか?? EXILEのHEROという曲だと思います♪

参考URL:
http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B08191&title=HERO&artist=EXILE&ss=SHUN&sk=%B8%B6%B0%EC%C7%EE
coco_55
質問者

お礼

ありがとうございます!! 間違いないっす!! スッキリしたぁ~。 ちょっぱやな回答感謝です!!