• 締切済み

他メールソフトでの送受信ができない

こんにちは♪ ノートン2005をダウンロードしたところ、他メールソフト(Edmax:フリー版)での送受信ができなくなりました。 Connect ps.j-flash.com 110 Connect Error=10061 というエラーが出ています。サーバーから強制的に切断されたとのことですが、どうすることもできません。outlookは使えますが、アドレス帳が全く違うのでEdmaxで操作したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• non_milky
回答No.2

私も同じ経験があります。 ノートン2005をインストール後、 Edmaxで(おそらく)ウィルスメールを受信したら そのままEdmaxの送受信ができなくなってしまったのです。 その時は、とりあえずパソコンを再起動して、 ノートンを一時的に停止して受信したら直りましたよ。 一度、ノートンを停止させて試してみて下さい。

• raze
回答No.1

おれはノートンユーザーではないが、ファイアーウォールの設定を見直せばいいと思うけど。