• 締切済み

時刻表のIアプリは!

仕事上、出張先から会社までの時刻を登録して、すぐ見れるようにしたいです。 例えば、 通勤区間 新宿ー大宮 よく使う区間 名古屋ー東京 東京ー高崎 新宿ー甲府 など、10個くらいの区間を事前に登録していて、 登録した区間の時刻表を呼び出したいのです。 有料サイトは社内規定上できませんが、 オンライン(つなげる)での利用は出来ます。 みなさん、便利と思われるIアプリを教えて頂けますか。

みんなの回答

• drop391
回答No.1

こんばんは☆私がよく使わせて頂いてるサイトが下記の URLです。アプリ★ゲットというとこで、もちろん無料です。ketual様の携帯機種が不明ですので、「カテゴリリスト」のURLです。後は、対応機種を確認し利用してください! その他にも、様々な内容のアプリがあり充実してると思います。お好みのサイトが見つかるといいですね☆

参考URL:
http://appget.com/im/pc/clist.htm#20