• ベストアンサー

服や帽子やアクセサリを高価で売るにはどこで売ったらいいのでしょうか?オークションでしょうか?

noname#1280の回答

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

オークションで『欲しい人に売る』のが一番割合が良いと思います。 欲しくない人にはタダの『中古品』ですから。。 質屋に持っていっても2足3文でしょうね。

ro852
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました!参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 服と帽子のあわせ方が分かりません。

    服と帽子の合わせ方が分かりません。 キャップや麦藁帽・・・その他の帽子 自分には何が似合うんだろうか、どんな柄が合うのか根本的なところから分かりません どうあわせればいいか、詳しく実際の組み合わせおしえてくれたら嬉しいです お願いします

  • この帽子に似合う服の色について

    写真の帽子にはどんな色の服が似合いますか? 今持っているのは黒のコートなど黒色の服が多いです

  • 麻の服や帽子

    今日は。 麻の服や帽子って、いつまで身につけられますか? もう9月に入ったらやっぱり季節的にいくら残暑が残っていても かっこ悪いですかね・・・? 回答よろしくお願いします。

  • Gジャンに合う帽子やネックレスやチェーンなど…アクセサリーは何をつけた

    Gジャンに合う帽子やネックレスやチェーンなど…アクセサリーは何をつけたら良いですかね? ちなみに下はダメージジーンズです!!

  • この服に合う靴、帽子を教えてください

    自分は学生で、今度友人と水族館や海へ行くのですが、そのときに着ていく服に相性がいい靴、帽子を教えてください。 上は胸元にメガネがかかっているようなデザインがプリントされたVネックTシャツで、下はGUで購入した紺のデニムショートパンツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/277582 (リンク先は紺ではないです)です。 帽子はキャップのもので、靴は長距離を歩くのでできるだけ疲れないスニーカーやサンダルなどで、どういう色やタイプがいいのかということや、ネックレスなどの小物類についてもどういったものがいいのかを教えてくださると嬉しいです。 また、ズボンが緩めだったので焦げ茶色のベルトをつけようと思っているのですが、上記のような服に合うと思いますか?また、つけるとしたらどんなベルトがいいのでしょうか? 困っています、回答お待ちしております。

  • 帽子

    この服で帽子をかぶりたいと思うのですがどんな帽子がいいでしょうか 写真だと判りにくいですがシャツは生地が透ける感じでパンツは七分丈位です よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 服・帽子のサイズ・・・

    7月末に出産予定の者です。ネットでベビー用の衣類を購入しようと思っているのですが、どのサイズを購入したらよいのかわかりません。44cmの帽子は何月頃に使用できるでしょうか。また70cm、80cmの服は何月頃に着られますか。教えてください。 またサイズ表などが載ったサイトがありましたら教えてください。(探しきれなかったので・・・スミマセン) よろしくお願いします。

  • ダジャレで服が、作れたら・・・

    「Teaシャツ」:ティーバッグのように、お湯に浸すとお茶が・・・ 「ボロシャツ」:やぶれジーンズのように、最初からボロボロにしてあるポロシャツ。 こんなダジャレの服が作れたら、意外とニューファッションになるかも・・・ 服以外でも、帽子や靴、アクセサリーなど、「服飾品」なら、なんでも結構です。 皆さんのアイデアをお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 自分と同じ服やアクセサリーを着ている人に、会ったことありますか?

    服、アクセサリー、スカーフ、ネクタイ、バッグなど、自分と同じものを身につけている人と出会ったことがありますか? そんな時、どう思いましたか? どうしましたか?

  • 帽子の激安店を教えてください。

    婦人用の帽子が欲しいです。ハット系の帽子で1枚500円以下で売っているお店がありましたら教えてください。場所は東京都内や近郊県でお願いします。帽子専門店でなくても婦人洋服店やカバン、アクセサリーと一緒にで売られていればそこのお店でもかまいません。 併せて、帽子が安く買える(1枚500円以下)ネットショップの情報もお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。