• 締切済み

☆パナソニック☆SV-SD80とSD-Jukeboxについて

SV-SD80とSD-Jukebox Ver2.4の組み合わせで使用しています。 ・曲目を並び変える方法 ・SDメモリーでパナ以外のメーカー品は使える? バルク品って安いですよね。でも、ちゃんと認識してくれるのでしょうか。 「安いけど、ココのは大丈夫」等の情報あったらお願いします。 教えて戴けないでしょうか。

みんなの回答

• Nexcas
回答No.1

私はJukeBox.ver3.0を使っています 曲目を並び替えるとはSDカード内の曲ですか? SDカード内の曲は以前、価格.COMの掲示板で並び替えられるという書き込みを見ましたが、私の使う限りでは並び替えることはできませんでした… HDD内の曲ならプレイリストを作ることで可能です。 SDカードはカードとして正常に機能しているなら基本的にどのメーカーのでも使えると思います。 私は最近パワーグローバルインデックス社(販売元PQI、型番QSD-512)の高速(7MB/秒)512MBを5500円で購入して使っています。 これより安いものもいくつかありますが、それらは転送速度が一番低い(2MB/秒)もので、高速と表記されているものでは私が調べた限り一番安かったです。 ちなみに秋葉原の『あきばお~』で買いました。 ここのカードは5年保証つきで価格.COMの掲示板でも使えなかったという報告はないのでオススメです!! 長くなりましたが、買いたいカードが決まったら価格.COMの掲示板に行けばほぼ全ての商品の情報があるので一度不具合などを確認しとくといいですよ 最後にA-DATAはエラー続出で危険だそうです…

参考URL:
http://kakaku.com/