• ベストアンサー

やふおく/出品画象の差し換えできますか?

やふおくです。 現在、出品中のオークション画面の画像の一枚を、新たな画像に差し換えたいのですが、できますか?

noname#9165
noname#9165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.2

画像の差替えはできませんが、追加はできます。(限度まで使ってなければ) 画像を追加して、商品説明文も追加することでいかがでしょう? または、入札されていなければいったん取り消しして新しく出品するかです。

noname#9165
質問者

お礼

色違い柄違いで、同じ品物を、多数、出品していまして、その全写真を、画面の一枚に載せていたんですが、いくつかが落札されたので、在庫のないものを省いた写真に差し換えられたら、と思ったので。 説明文で、その旨を、追加更新だけしておきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tamacchi
回答No.4

yahooフォトにアップしてそのURLを情報追加してはいかが? 詳しい画像追加しました。とかで

noname#9165
質問者

お礼

今回は、色違い柄違いで、同じ品物を、多数、出品していまして、その全写真を、画面の一枚に載せていたんですが、いくつかが落札されたので、在庫のないものを省いた写真に差し換えられたら、と思ったので。 説明文の更新だけしておこうと思います。 >yahooフォトにアップしてそのURLを情報追加してはいかが? もし商品情報として新たに画像を追加したい場合は、この方法使いたいと思います。参考になりました。ありがとうございます。

• dogreg
回答No.3

最初の出品時に写真は3枚アップしてしまいました? もし2枚以下なら追加で載せられますが。 3枚アップしていたなら、無理です。 一度オークションを終了させるかして、再出品時に写真を載せ変えるしかないです。

noname#9165
質問者

お礼

3枚アップしました。 じゃあ、だめですね。 色違い柄違いで、同じ品物を、多数、出品していまして、その全写真を、画面の一枚に載せていたんですが、いくつかが落札されたので、在庫のないものを省いた写真に差し換えられたら、と思ったので。 説明文の更新だけしておきます。 ありがとうございました。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 ダメでは無いでしょうか? これが出来てしまうと、きれいな写真を貼っておいて、終了間際で本当の写真(例えば傷だらけ)に摩り替えてしまうことが可能になります。 もしそうするのであれば、今の出品をいったん取り下げ、再出品するのが良いと思います。 但し、入札済みであれば簡単にはそれも叶いませんけど…。 でわ!

noname#9165
質問者

お礼

なるほど。 それができたら悪用につながるわけですね。