• ベストアンサー

明石高校(兵庫県)について

こんにちは。もうすぐここの高校を受ける(つもりの)者です。あのですね。明石高校についてなにか情報を教えていただけませんか?何でもいいんです。学校行事とか授業とか…。ホームページも見たいと思ってみたんですけど今見れなくって…。だから教えてください!実は明日懇談があって本当に決まっちゃうんです!後悔したくないし、本当に行きたいところへ行きたいんです。だから何でもいいので教えてください!よろしくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puf
回答No.1

明石は総合選抜なのでいきたい学校にいけない場合があると聞いていますが・・・。 参考までに。

その他の回答 (1)

• nanae2027
回答No.2

明高まで徒歩30分くらいの所に住んでるものです。 制服が変わってから女の子に人気があるみたいですね。 進学率は大体私大メインだと思います。 美術科は全県から来てるみたいですけど。 楽天の社長の三木谷さんは明高から一橋大に行ったみたいです。