• ベストアンサー

法政大学・哲学科について

こんにちは。私は法政大学の哲学をB方式(国語と小論入試)で受験しようと思います。私にはソコしかなくて、何が何でも受かりたいと思っています。  と、いうわけで、課題のゴルギアスを必死に読んでいるわけですが・・・本番でどのように問題がでるかとか分からないし、大学側がどうして「ゴルギアス」を課題にしたのか(何を私たちに理解してもらいたいのか)がわからないので、見えない相手に四苦八苦しています。  受験経験がある方、詳しい方、おなじ立場の方の意見おなちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarou03
回答No.1

急ぎか? ここじゃなくてカテゴリ「哲学」もしくは、 「はてな」というサイトできけ。 哲学カテゴリは結構有益な回答がみうけられた。 「はてな」は有料(50円ぐらいかな)だけど、その分回答はつく。 参考にしてくれ。がんばれよ。

tetukomatutemasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと不安なので急ぎにしてみました・・。  がんばれよ。っていう言葉久しぶりに聞いてなんかうれしいです。  同じような内容で「哲学」に書き込むので、また書き込んでくださいね。