• 締切済み

PCを送りたい

デスクトップのPCを宅配で送る場合、どこの宅配便が安いでしょうか? HDDケースが大きいもので17インチのPCです。

みんなの回答

• myuzans
回答No.1

値段の面については比較していないのですが、先日、オークションにプリンタ兼コピー機を出品して、クロネコヤマトの「小さな引っ越し便」で香川県から静岡県まで送って、送料が3000円以内で納まりました。 デスクトップPCでは日本通運がパソコン梱包輸送の商品で「日通のプロコンポ」などもありますので、見積もり依頼をしてはいかがでしょうか。

noname#13836
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます。