• ベストアンサー

無人島物語

macross7の回答

• macross7
回答No.3

合ってましたか。よかった~ たぶんデバック用なんでしょうね、これは。 喜んでもらえて私もハッピーです(^。^) 

oriva
質問者

補足

最後までいったんですが、老人が現れないんです。 と言うか教授と理香さんの器用さが1さがるので998までしか行きません。 何か方法があるのでしょうか。アイテムも作ってみたんですが、器用さが上がるアイテムはないみたいですし、 999にするコツを覚えていたら教えてもらえますか。