• ベストアンサー

USJ2月の混雑具合

2月4日(金)に初めてUSJに行きます。 混雑具合が全く予想できないので、教えていただけると嬉しいです。 開園何分前に並ぶべきでしょうか? Eパスの購入は必要ですか? スパイダーマン、バックトゥザフューチャーは絶対に乗りたいのですが、 どのくらいの待ち時間が予想できますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この日は営業時間が10-17:00と短いですが、その分ゲスト数もかなり少ないと予想されます。開園時間が遅いので、10:00ちょうどにUSJに着いて、すぐに入園することをお勧めします。各アトラクションとも20分以内の待ち時間だと思われますから、Eパスは不要ですし、人気のスパイダーマンも問題ありません。アトラクションはパーク閉園前まで動いてますが、ショーは3回程度のものもありますので、入口でもらえるスケジュールを参考にしてください。HPを事前にチェックすれば助けになります。楽しんできてください。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/index.html
popecoco
質問者

お礼

わかりやすく答えてくださってありがとうございます。関東在住で、USJについて詳しい人も周りにいなくて困っていたので、とても助かりました。HPをしっかりチャックして楽しみたいと思います!!