• 締切済み

「iPhoto2」で画像をフォトライブラリからカメラにまた書き出す方法

お世話様です。 「iPhoto2」でフォトライブラリに読み込んだ画像(カメラからは削除してある)をカメラにまた書き出すにはどうしたら良いでしょう ?  出来ないでしょうか ? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#27268
noname#27268
回答No.2

元の写真ファイルが入っていたデジカメ側のフォルダに、戻したい写真を iPhoto 上からドラッグ&ドロップすれば OK だと思いますよ。

Dinosaurs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日にちの経過を見てご回答頂けると思っていませんでしたのでお礼が大変遅くなり申訳ございません。 さっそく試してみます。

• Fjord
回答No.1

機種が非公開なのでアレですが(^_^;) 単純には、デジカメのメモリーカードにコピーすればOKです。

Dinosaurs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >機種が非公開なのでアレ すみません。 iMac G4 OS X です。 USB コネクタを使って、カメラをコンピュータに接続し直接写真を読み込んでいます。 よろしくお願いします。