photoshopでリタッチした写真をiPhotoのフォトブックにできますか?

このQ&Aのポイント
  • リタッチした写真をiPhotoのフォトブックに追加する方法が知りたいです。
  • iPhotoのライブラリにリタッチした画像を追加できない困っています。
  • ライブラリに追加せずにiPhotoのフォトブックを作成する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

photoshopでリタッチした写真をiPhotoのフォトブックにできますか?

初めまして、あまりデジタル環境強くないのですが教えてください。 旅の思い出をiPhotoのフォトブックにしたいと思っています。 が、いくつかphotoshopを使ってリタッチしているものもあり、それらをiPhotoのライブラリに追加することができず困っています。 リタッチした画像をライブラリに追加、もしくは、 ライブラリに追加せずにフォトブックを作成する方法をご存知の方いらしたら教えてください。的外れな質問でしたらすみません。 <使用機器> POWER BOOK G4 OS X(10.4.11) PHOTOSHOP CS2(バージョン9) iPhoto5(5.0.4) どうぞよろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringo_jam
回答No.2

No1の者です。 iPhotoのライブラリ・ウインドウに、Photoshopのデータを ドラッグ&ドロップしても取り込みが出来ましたね。

caicai
質問者

お礼

ringo_jamさま 回答ありがとうございます!PSDでも対応できるんですね! ちょっといじっただけですが、「ライブラリに追加」で取り込もうとした時「このデータは取り込めません」みたいなエラーが出たんですよね・・・ またいじってみます!それでも駄目だったらまた書き込ませていただきます!

その他の回答 (1)

• ringo_jam
回答No.1

こんばんは♪ PSDデータも、iPhotoで、 ファイル > ライブラリに読み込み... で、ライブラリに追加出来ます。