• ベストアンサー

耳の軟骨にピアスあけてます

もう軟骨にリングっていうパターンもあきたので最近はサファイアやエメラルドのいたって普通のピアスをつけています。けれど、おしゃれというより空いているからつけているという感じになってしまってます。今つけているのももともと耳たぶ用です。なにかオススメのピアスないでしょうか?ボディピアスではなくおしゃれ系のピアスをさがしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 09_figure
回答No.1

私はゴールドやシルバーのただの丸いピアスを入れたりします。 他には☆型のピアスとか、小さいダイヤとか。 あとはどうしてもやっぱりリングが多くなってしまいます・・。

その他の回答 (2)

• easuf
回答No.3

私は#1さんもおっしゃっている星のピアスをよくします。あとは、花や蝶のモチーフのものとかも軟骨にしますね。 とはいえ、最近はラブレットバーベルに蝶のキャッチをつけたものをつけっぱなしですけどねー。わっかじゃなくってバーベル系のボディピアスもけっこう可愛いと思います。

回答No.2

パンク系のショップで売ってるものなど、少し変わった形のピアスはいかがですか? 私は直に見た事はないのですが、以前「6%DOKIDOKI」でフォーク型のピアスが売り出されていてかわいいなーと思いました。 フォークが耳に刺さっているようなデザインです。