• ベストアンサー

耳の軟骨にピアスあけてます

もう軟骨にリングっていうパターンもあきたので最近はサファイアやエメラルドのいたって普通のピアスをつけています。けれど、おしゃれというより空いているからつけているという感じになってしまってます。今つけているのももともと耳たぶ用です。なにかオススメのピアスないでしょうか?ボディピアスではなくおしゃれ系のピアスをさがしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 09_figure
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.1

私はゴールドやシルバーのただの丸いピアスを入れたりします。 他には☆型のピアスとか、小さいダイヤとか。 あとはどうしてもやっぱりリングが多くなってしまいます・・。

その他の回答 (2)

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.3

私は#1さんもおっしゃっている星のピアスをよくします。あとは、花や蝶のモチーフのものとかも軟骨にしますね。 とはいえ、最近はラブレットバーベルに蝶のキャッチをつけたものをつけっぱなしですけどねー。わっかじゃなくってバーベル系のボディピアスもけっこう可愛いと思います。

回答No.2

パンク系のショップで売ってるものなど、少し変わった形のピアスはいかがですか? 私は直に見た事はないのですが、以前「6%DOKIDOKI」でフォーク型のピアスが売り出されていてかわいいなーと思いました。 フォークが耳に刺さっているようなデザインです。

関連するQ&A

  • 軟骨ピアスに

    軟骨に耳たぶ用の リングピアスつけたら変ですか?

  • ピアスについて。耳の構造、どこまでが軟骨?

    今、右に一つ、左に二つピアスがあいていて、すべて耳たぶです。 もうひとつあけたいと思っていて、 耳たぶの上の方なのですが、耳ってどこが軟骨で、どこまでが耳たぶなのかがわかりません。 私がいまあけたいと思っているところは、 丁度、トラガスの高さくらいの耳たぶなんですが、これは軟骨ですか?

  • 軟骨ピアスってどう思う??

    高3女子です(^O^) わたしは今2:1で耳たぶにピアス開けてるんですけど、 軟骨にも開けて3:2にしようかなーと思ってます! そこで聞きたいのですが、男の方からみるとやっぱり軟骨にピアスしてる女子ってひきます??笑 それとも、おしゃれ?? ふだんはあんまりそーゆーの気にしないんですけど、 好きな人ができてしまったのでその人にひかれたくないんです!笑 回答おまちしてます(^O^)

  • 軟骨ピアスが・・・

    先日可愛いピアスを購入しました。 輪になっているピアスで、耳たぶ用でしたが、軟骨につけています。 軟骨用のものは直径が大きくて、垂れ下がってしまう感じがいやで、耳たぶ用の直径の小さいピアスをつけたところ、外れなくなってしまいました。 バイトが26日にあるので、どうしても外さなければいけないのですが、やはり病院に行ってはずすべきなのでしょうか。もし、病院にいくとしたら、何科にいけばよいのでしょうか。 大変困っています。回答よろしくお願いします(><)

  • 軟骨ピアスを開けたい

    軟骨にピアスを開けたいです。 フツーにピアッサーで開けようとしてみましたが、 やっぱり耳たぶより硬くて痛いし開けられませんでした。 軟骨用のピアッサーってフツーに売ってますか? 私は軟骨用のピアッサーって見たことないんですけど…。 あるとしたらどこに売ってますか? ニードルもいいって言うケド、ニードルもネットとかでしか買えない気が…。 軟骨にピアス開けてる人はどうやって開けましたか??

  • 軟骨ピアスについて

    こんばんは。 耳たぶには、ピアッサーで開けたことがあるのですが、 軟骨に開けるのにピアッサーは怖くて、ニードルで開けようと思っています。 そこで質問なのですが ◆初めて軟骨に開けるのですが何Gがいいのでしょうか? ◆ファーストピアスはどこで手に入りますか?  (今までファーストピアスというものをしたことがなく、耳たぶのときははすぐに透明ピアスを  いれてましたが、軟骨は安定するのに半年以上かかると聞きました。) 軟骨ピアス初心者でわからないことだらけなので解答お願いします(>_<) あと、体験談ややっていた消毒方なども教えてくださると嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • 軟骨ピアスについて

    こんばんは(^O^) 軟骨にピアス開けたいんですが、普通の耳たぶ用のピアッサーではだめですか!? ちゃんと軟骨用ので開けた方がいいですかね;? 回答待ってます!!

  • 軟骨ピアスをはずしたら・・・

    今5個(右3、左2)ピアスをあけています。 左の1個が軟骨です。 場所は縁のちょうど真ん中の部分です。 もしかしたら諸事情により軟骨ピアスはつけられなくなるかもしれないのです! 友達が「軟骨ピアスをはずすと骨がぽこっと出てくる」と言っていたのですがほんとですか??? ちなみに穴は普通の耳たぶ用ピアッサーで自分であけました。 ホールは順調に完成しています。

  • 軟骨にピアスを開けたいのですが

    今右耳たぶに1つ、左耳たぶに2つピアスを開けています。 タイトルの通り軟骨に1つピアスを開けたいと思っています。 でも、どこに開けるのがバランスがいいのかわかりません。 最初右軟骨に開けようと思ったのですが、自分のこだわりとして左右あわせてどうしても奇数にしたくて、もう1個開けたいと思っています。 自分的にいくつか候補を考えていて、 1、左耳たぶにもう1つ、右軟骨に1つで右2、左3にする 2、右軟骨に2つ開けて、右3、左2にする 3、左軟骨と耳たぶに開けて右1、左4にする 4、右軟骨に1つ、耳たぶに1つで右3、左2にする 5、左軟骨に1つ、右耳たぶに1つで右2、左3にする 自分では1か4か5がいいかなと思っているのですが。(軟骨に一気に2つ開けるのに少し抵抗があるし、右1左4だとバランス悪いかなと思い) ただ、1にすると左の耳たぶの2つが穴の位置的(2つの距離的)に中途半端でもう1個増し辛い感じなんです。(2つの穴の間に開けるか、2つ目の穴よりさらに上に開けるか) 4か5にするとしたら右耳たぶの2つと左耳たぶの2つは同じ位置に開けるべきですか? バランス的に1が第一候補だったのですが、迷っています。 また、私の耳の形からして右より左の方が軟骨に開けやすそうな気もするので余計に迷っています。 どれがいいか皆さんの意見を(できれば理由も)聞かせて欲しいです。 他にも「こんな風にあけたらいいんじゃない?」って言うのがあったら教えてください。

  • 耳たぶと軟骨のピアスの付け替え時期

    こんにちは、ピアスについて2点質問があります。 私は今から1週間前に、軟骨のへリックスにピアスを開けてもらいました。 開けたときの痛みは耳たぶと同じくらいで、しばらくはジンジンしましたが、今では動かしてもまったく痛くないです(当たったら少し痛いですが…)。 それでバーベルに付け替えたいと思っているんですが、やはりまだまだ早すぎるでしょうか?最低でも1ヶ月は待つべきですか? もう一つ質問なんですが、同じ日に耳たぶにも開けてもらいました(14Gです)。1ヶ月位したら付け替えようと思っているんですが、その際にボディピアス(バーベル)を入れたいと思っています。 開けて1ヶ月でボディピアスを入れっぱなしにしても大丈夫でしょうか? どなたか教えて下さいm(__)mよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう