• 締切済み

30代後半女性のHの考え方

私(28歳)はこのたび11歳年上の女性と 最近お付き合いする事になりました^^; 付き合ってまだ1ヶ月なので 肉体の関係まではまだ至っていません。 社内恋愛で周りからもお似合いのカップルと言われています。気になるのはHの相性です。 お恥ずかしい話、自分はまだ旺盛なので・・・ 一般的に30代後半~の女性はHに全く関心が 無いものでしょうか?? 好きな人にはいつまで経っても抱かれたいと思って くれているものでしょうか? 執拗に迫る事は絶対にしませんがギャップがあるのでは? と、ちょっと不安です。 個人差はあると思いますがあなたの場合はいかがですか?

みんなの回答

回答No.4

30代後半です^_^; Hの相性ですが… 不安に思っているのは、女性の方ではないでしょうか? 私なんかより、もっと若い子の方が良いのでは?って思ったり、ホントに私で満足してるんだろうかって思ったり… がっかりするんじゃないか…とかね、彼氏が年下になればなるほど不安なものです。 ま、一度そういった関係になってみれば、どうしたら二人が満足するかって取り組めるんでしょうけど… Hに関心が有るのか無いのかは、個人差だと思いますが。若い子でも無い子は無いし… 私は、いつまでたっても抱かれていたいと思ってます。 ちなみに私の彼は、6歳年下です。

回答No.3

shintamanさん、こんにちは。 私の会社には、shintamanさんと同じカップルがいます。。 と言っても、いるのは女の方だけなのですが…。 その人は、性欲は、すごく強いようです。 会社帰りに、近くの銀行で車の中でやったり。。。 しかも、二股で両方とやっていたり。。。 誰でもいつでも「好きな人にはいつまで経っても抱かれたい」と思っているのではないでしょうか。 私はまだ20代前半ですが、結婚する彼にはいつまでも抱かれたいと思います。

回答No.2

現在私は44歳♀で、彼氏は29歳です。 過去にも、20代の男性とは何人かお付き合いしたことがありますが、セックスのことで年齢差によるギャップを感じたことは、一度もありませんでしたよ。 >一般的に30代後半~の女性は、Hに全く関心が無いものでしょうか? ☆私の場合、年齢を重ねるごとに性欲が強くなってますね。彼氏のいない期間が長くなると、セックスの願望が薄れていきますが、彼氏ができると、またセックスの願望に目覚めていきます。彼氏とうまくいってる状態が続くと、セックスのない生活は耐え難く感じます。そういう時には、一人エッチもよくします。 >好きな人にはいつまでたっても抱かれたいと思ってくれているものでしょうか? ☆そのとおりだと思います。 私の場合、愛する彼氏となら毎日でも何度でもしたいですね。 参考になれば幸いです。

shintaman
質問者

お礼

なるほど~ギャップは感じないですか! 男の場合は相手がいない期間が長くなるほど 願望が強くなりますが女性の場合は逆なんですねぇ。 >>私の場合、愛する彼氏となら毎日でも何度でもしたいですね。 いやー参った(^o^*) お互いがんばりましょう!

noname#43168
noname#43168
回答No.1

こんばんわ、30代女性です。 男性でもいろんな方がいらっしゃるように、女性もいろいろでしょう。Sexの相性ってやはりあるみたいですし。私の場合は、好きな人とは、ず~~っと触れ合っていたいし、Sexそのものも嫌いではありません。彼が望むのなら、いくらでも答えたいと思うし。 でも、そうやって一生懸命Sexに励むのも、そのような関係になって1年位のことではないでしょうか。その後は、多少落ち着いてきて、その二人ならではのペースもできてくるでしょうし。ただ、ご質問者様の場合は、ご本人がかなりお若いようなので、彼女さんとのSexに対するギャップがあると一方が辛くなったりすることもあるかもしれませんが、そのあたりは、付き合っていくなかで、ちゃんとコミニュケーションがとれていれば、お互い思いやりをもって、うまくやっていけるのでは、と思います。 まだ、お付き合いを始めてひと月とのことなので、これから、よい関係を築いていけるよう、お祈りしています。お幸せに。

shintaman
質問者

お礼

>>付き合っていくなかで、ちゃんとコミニュケーションがとれていれば、お互い思いやりをもって、うまくやっていける そうですよね。コミュニケーションが大事ですよね。 自分は無口な方なので彼女が楽しそうにぺちゃくちゃ 話して自分は“うんうん”言ってるだけですが、 僕の気持ちは不思議と伝わっているようです。 ありがとうございました。