• 締切済み

すっっごく大好きですっ!!!

この前やったごくせんで、亀梨クンにマジでホレました!!v それで、亀梨クンの、プロフとか、また画像の出ているサイトや、KAT-TUNの公式HP、亀梨クンのHPなど、ほんっっっとにちっちゃなことでもいいので教えてください!!! 亀梨クンの画像とかマジで欲しいですVv ホントによろしくおねがいします!!!

みんなの回答

noname#14286
noname#14286
回答No.4

ジャニーズ所属のタレントの 写真を掲載している、サイトは、違反です。 リンクも禁止されているようなので ご自分で、ジャニーズ 公式で検索し ジャニーズの公式サイトに行ってください.

回答No.3

さっき回答した者です。 ゴメンナサイ(><;)すでに先の回答者様が同じHPを紹介されていましたm(__;)m

回答No.2

公式HPなんかより個人的におすすめのトコなんですけど、アドレス直接出すとまずいと思うのでよかったら「亀梨和也毎日」で検索してみてくらさい☆有名超人気サイトでMLもやってくれてます (画像とかは裏サイトとか外国のサイトに行かないとないですよ。オークションでチェックしてもある程度情報や画像入ると思います) (^^)/

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.1

このHPはけっこう詳しくいろいろ書かれているかも。 http://usj.to/kat-tun/ 画像はこんなのは少ないかなぁ? http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?&MT=%B5%B5%CD%FC%CF%C2%CC%E9&type=RNW こんな情報も。 http://sweet-web.net/kat-tun/kat-tundate/kat-tundatekamenashi.htm まぁ、『亀梨和也 KAT-TUN』なんてキーワードで検索すればいくらでも出てきますよ。

関連するQ&A

  • ごくせんに出てた・・・。

    ごくせんに出ていたKAT‐TUNの赤西くん、亀梨くんが大好きです!画像をたくさん見たいのですがファンサイトにはあまりなかったです(泣)もし画像がたくさんみれるサイトを知っている人がいたらぜひ教えてください!よろしくお願いします。 

  • 絆の歌詞!

    KAT-TUNの亀梨和也が歌っている「絆」の歌詞がのっているのHP教えてください!探してみたのですが。なかなかみつかりません><

  • KAT-TUNのコンサートで

    先日のKAT-TUNのコンサートで亀梨くんが中丸くんのファンに中傷を受けたとネットで知りました。 KAT-TUN、そして亀梨くんのファンなのでそのことを知った時はとてもショックでした。 亀梨くんはかなり落ち込んでいたとも書かれていましたが…。 実際にそういうことがあったのでしょうか?

  • KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんは仲が悪い?

    こんばんは。 友達から聞いた話なのですが、KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁は 仲が悪いって聞いたんですが本当なのでしょうか? 私は別にKAT-TUNのファンじゃないのですが、 『ごくせん』で結構仲良しそうな役だったので私的に信じられませんでした。

  • KAT-TUN の待ち受け画像

    いつもお世話になってます。 早速ですが、KAT-TUNの亀梨くんの待ち受け画像が欲しいんです。 どこで手に入りますか? ちなみにドコモです。

  • KAT-TUNのリーダーって?

    こんばんは。突然ですが、KAT-TUNのリーダーっているのですか?ある人は亀梨クンといい、上田クンという説もあります。本当のところどうなのでしょう? それと、KAT-TUNの名前の由来はメンバーの頭文字をつなげたと言われていますが、最初のTは田中クンですか?田口クンですか? 皆さん教えてください。よろしくお願いします。

  • KAT-TUN

    †10代・♀で~す†グラチャン見てファンになりましたぁ~↑ 【KAT-TUN】の赤西仁k・亀梨kの髪型やファッションがのってる雑誌を教えて下さい♪★⌒(@^-゜@)v

  • KAT-TUNの歌なんですが…

    質問します。KAT-TUNの「Real Face」のカップリング曲の「GLORIA」の亀梨くんが歌っている一番の歌詞で「~そう思って生きてきた~♪」と歌詞カードには書いてあるんですけど、亀梨くんにの声を聞いていると「~そう思って生きてた~♪」って聞こえます。どっちが本当の歌詞なんでしょうか?教えてください。

  • KAT-TUNのリーダー

    あまりKAT-TUNのことは詳しく知らないのですが、 リーダーはやはり亀梨くんなのでしょうか? (六人の中で特別扱いされているように思えて なりません)

  • KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい

    KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい 亀梨君にファンレターを送りたいんですが宛先が分かりません 教えてください

専門家に質問してみよう