• ベストアンサー

KAT-TUN の待ち受け画像

いつもお世話になってます。 早速ですが、KAT-TUNの亀梨くんの待ち受け画像が欲しいんです。 どこで手に入りますか? ちなみにドコモです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusanagi
回答No.4

こんばんは! ふんどしという携帯サイトに亀梨君を始めとしたKAT-TUNの待ちうけがいっぱいあります。 URL入れときましたが携帯から見てくださいね♪ ちなみに携帯の公式サイトだとロゴの待ちうけはりますがメンバーの顔写真入りの待ちうけはありませんので。

参考URL:
http://www.fundoshi-i.com/index.html

その他の回答 (3)

• ssr318
回答No.3

MeisterEgg(マイスターエッグ)フリーソフト。 を使って自作。 殆どの機種に対応しているし、対応してなければ リクエストすれば、対応してくれます。

参考URL:
http://www.megg.jp/
  • sharako3
回答No.2
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 正規ルートではジャニーズの待ち受け画像は無いですね。 いろいろサイトを探してれば見つかるかもしれませんが、 違反サイトです。 雑誌等を携帯のカメラで撮って待ち受けにするとかが一番早そうです。 (それがやっていいことなのか悪いことなのかはちょっとわかりません)