• ベストアンサー

貴方が好きなドラマ

chapaneseの回答

• chapanese
回答No.6

こんにちは(^。^) そうですね、いくつかありますけど、「古畑任三郎」は好きでしたね。わたしはこのシリーズが大好きで(^^)v 最近はスペシャルでしか放送されてませんけど、何年か前は連ドラであったんですよね~ 主人公に田村正和さんを持ってきた絶妙のキャスティングだったと思います。もちろん「今泉くん」の西村雅彦さんがまたピッタリで・・・ そしてあのドラマほど犯人役が豪華キャストなのもめずらしいですね。今となっておもえば松本幸四郎さん、菅原文太さん、山口智子さん、キムタク、さんまさんなど大物ばかりでしたね。

参考URL:
http://www.atozweb.co.jp/deka/furuhata/rfuruhata.html
1112
質問者

お礼

御回答有り難う御座います 「古畑任三郎」いいドラマですよね 毎度!豪華な犯人役で恐れ入りますって感じですね