• ベストアンサー

貴方が好きなドラマ

chapaneseの回答

  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.6

こんにちは(^。^) そうですね、いくつかありますけど、「古畑任三郎」は好きでしたね。わたしはこのシリーズが大好きで(^^)v 最近はスペシャルでしか放送されてませんけど、何年か前は連ドラであったんですよね~ 主人公に田村正和さんを持ってきた絶妙のキャスティングだったと思います。もちろん「今泉くん」の西村雅彦さんがまたピッタリで・・・ そしてあのドラマほど犯人役が豪華キャストなのもめずらしいですね。今となっておもえば松本幸四郎さん、菅原文太さん、山口智子さん、キムタク、さんまさんなど大物ばかりでしたね。

参考URL:
http://www.atozweb.co.jp/deka/furuhata/rfuruhata.html
1112
質問者

お礼

御回答有り難う御座います 「古畑任三郎」いいドラマですよね 毎度!豪華な犯人役で恐れ入りますって感じですね

関連するQ&A

  • 笑えて・・ホロッとくるドラマ

    こんにちは。 今まで見たドラマで、すごく笑えて・・たまにホロッと来るおすすめドラマがあったら教えてください。 ちなみに私は・・ カバチタレ 合い言葉は勇気 です。 よろしくお願いします☆

  • GOOD LUCK!!

    ドラマ「GOOD LUCK!!」の各話のタイトルが知りたいです。知っている方、教えてください。お願いします。

  • おすすめのドラマについて

    安堂ロイド ファーストクラス1.2 ダブルフェイス mozu1.2 ディア・シスター 信長協奏曲 ハチクロ プライド リーガルハイ ガリレオ ランナウェイ ハンマーセッション! プロポーズ大作戦⚫️ 泣くな、はらちゃん マイボスマイヒーロー ブラッディマンディ 最高の離婚 フリーター家を買う タンブリング 魔法★男子チェリーズ ダブルフェイス 私が恋愛できない理由 流れ星 リッチマンプアウーマン 空飛ぶ広報室 GOOD LUCK!! MR.BRAIN モテキ1234 ○○妻 問題のあるレストラン 上記のようなドラマを見ているのですが、おすすめはないでしょうか? ちなみに、柴崎コウが好きです!

  • あなたが一番好きなドラマは何ですか?^^

    皆さんは今までに放送されたドラマの中で どのドラマが一番好きですか?^^ 僕は「カバチタレ!」というドラマです。 常盤貴子さんと深津絵里さんのハイテンションな 法律ドラマでした。 奥底にある、信じること、希望というテーマは 僕の人生に大きく影響しています。 ちなみに2位なんですが、 「anego」です。 anegoのように不器用でもまっすぐ生きていくことは 自分を信じられるので幸せな生き方だと思いました。 なかなかそういう生き方をするのって難しいですが。 自分は結構ドラマに人生観を学んだりするので、 思い入れが強いです。 皆さんはどんなドラマが好きですか?^^ 1位だけでなくてもいいので もしよかったら教えてください^^

  • 良かったドラマ、良くなかったドラマ

    もう既出の質問かもしれませんが・・・。 今まで見た中でこのドラマは良かったというドラマを3つ教えてください。できればその理由も教えていただけるとうれしいです。 ちなみに私は 1.白線流し 当時、主人公に近い年齢だったこともありますが、受験を取り巻く環境や、恋愛や友情もドラマの中に含まれていて個人的に一番好きなドラマです。 2.ひとつ屋根の下 最初バラバラだった兄弟が徐々に一致団結していく兄弟愛に感動。 3.僕の生きる道 限られた命の中で、必死に生きようとする主人公と彼を支える一人の女性教師に感動。 っていう感じです。 逆に、このドラマはつまらなかったな~と言うのもあれば教えてください。

  • あなたが「ドラマ化したら良い!」と思うドロドロ系の本おしえてください

    ドラマ(映画)と、原作の両方楽しむのが好きです。 ドラマや映画は何でも見ますが、 原作はドロドロした感じや、ホラーなどを読みます。 ちなみに今までドラマ(映画)も本も両方なのは 「呪怨」「黒い家」「着信アリ」「週末婚」 「黒革の手帖」「白い巨塔」などなどです。 あなたが「これはドラマ化(映画化)したらおもしろいとおもうのに!」 と思う本を教えてください。 読んでみたいです。

  • 何かおもしろいドラマを教えてください

    何かおもしろいドラマを教えてください レンタルビデオ店で、昔のドラマを借りたいと思います。 何かおもしろいドラマを教えてください ちなみに、今まで見ておもしろかったどらまは 一つ屋根の下 白いきょとう やまとなでしこ  僕と彼女の生きる道 僕の生きる道 トリック 古畑任三郎 スクールウォーズ、王様のレストラン等々です

  • ドラマを見ようと思いました。

    ここ3年くらいドラマを一切見ていませんでした。 ふと昨日、急にドラマを見たくなりました。 それで、今週くらいから新しいドラマがいろいろ始まりますよね。見ようと思うのですが、 何が面白そうなのか(?)さっぱりわかりません! これから新しく始まるドラマで、コレは面白そう!とか、コレは見たほうがいい!とかいうのあったら、ドシドシ回答よろしくお願いします!ちなみに中3です。

  • 今季のドラマで、どれが好きでしたか??

    今季のドラマの中で、どのドラマが好きでしたか?? まだ、最終回終わってないドラマもあるので今の段階で結構です。 ちなみに私は、 ・アリスの棘 ・最後から2番目の恋 ・弱くても勝てます です!!

  • 笑えるドラマを教えてください。

    ・完全な「コメディードラマ」でなくとも良いので、ある程度笑える要素のある ・全部でなくとも良いのである程度ツッコミが機能している ・古すぎなければいつの作品でもOK ・海外ドラマでもOK ちなみに今まで見た中で面白かったのは ・うぬぼれ刑事 ・アリーmyラヴ などになります。 宮藤官九郎さんの作品は好きなものが多いです。 海外ドラマは、面白かったけどタイトルが思い出せないというのが多くて… 回答よろしくお願いします。