• ベストアンサー

遺言

遺言を作りたいのですが、どこか無料で良心的なアドバイスをしてくれるような機関はありますか。銀行などでも行っているようですが、できれば公共で、中立の立場で相談に乗っていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  一番ポピュラーなのは、地方法務局の所管する「公証役場」ですね。 http://www.koshonin.gr.jp/

参考URL:
http://www.koshonin.gr.jp/
suiridgl
質問者

お礼

ありがとうございました。相談してみます。

その他の回答 (1)

• BF2
回答No.2

司法書士も良いね。suiridglさんの近くの事務所に相談しては? http://www.shiho-shoshi.or.jp/data/zenkoku.htm

suiridgl
質問者

お礼

ありがとうございました。相談してみます。