• ベストアンサー

桑田さんのコンサートチケットの件。

noname#250565の回答

• ベストアンサー
noname#250565
noname#250565
回答No.2

Yahoo!オークションで「AAA」で検索してみましたら、すでにたくさん出品されていましたよ~!

moku
質問者

お礼

早々に、お返事をありがとうございます。 おまけに二度もアドバイスをいただきまして・・・ 本当に感謝しています。 先ほど、「Yahoo!」のサイトを見てきました。 友人と相談して、GETできるようがんばりますね!!