• ベストアンサー
  • 困ってます

桑田さんのコンサートチケットの件。

友人に頼まれたんですが、サザンの桑田さんが中心になっている「エイズ撲滅コンサート」のチケットを探している そうなんです。発売日に電話でチケットを取れなくて 落ち込んでいるそうで、パソコンを所有しない友人は 私に「どこか、チケットの売買をしているようなHPが ないか調べて欲しい。」と言ってきました。 サザンの公式サイトでは、チケットの売買はされていないようなのですが・・・。 そういうサイトがあるのでしょうか? もし、HPでのチケットの売買が違法になるのであれば こんな質問をしてごめんなさい。 わからないので、よかったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

Yahoo!オークションで「AAA」で検索してみましたら、すでにたくさん出品されていましたよ~!

質問者からのお礼

早々に、お返事をありがとうございます。 おまけに二度もアドバイスをいただきまして・・・ 本当に感謝しています。 先ほど、「Yahoo!」のサイトを見てきました。 友人と相談して、GETできるようがんばりますね!!

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#11993
noname#11993

探されてるチケットかどうか判りませんが、ネットオークション「ビッダーズ」で、メイン会場のチケットの中のコンサートに桑田さんのチケットが2件出ています。入札方式ですが、10/30 09:00現在、誰も入札していません。一度確かめて見て下さい。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/

質問者からのお礼

どうもありがとうございます!! ビッダーズのサイトを見てきたところ、確かに友人の 欲しがっているチケットが2件でていました。 友人と相談して、なんとか良い席のチケットが手にはいるよう頑張りたいと思います。 アドバイス心から感謝します。ありがとうございました!

• 回答No.1

こんばんは! サザンファンのpyonkotanです。 この「AAA」コンサートチケットはファンクラブの優先販売もなく、ファンクラブの会員も普通に電話で取らなくてはいけないんですよ~! コンサートのチケットはYahoo!などのオークションで出品されることが多いので探してみてはいかがでしょうか? そのうちきっと出品されると思うのですが…