• ベストアンサー

バイオハザード2で

映画に出てきたバイクの名前を知りたい私。 映画「バイオハザード2」でミラがガラスを突き破って登場したシーンで乗っていたバイクは何でしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march29
回答No.1

SUZUKIイントルーダークラシックだそうです。

参考URL:
http://kanna77.jugem.jp/?eid=98
kotton2
質問者

お礼

おお、確かにインクラですね。 一瞬ドラクラかと思いましたw ありがとうございます。