• ベストアンサー

バイオハザード2で

映画に出てきたバイクの名前を知りたい私。 映画「バイオハザード2」でミラがガラスを突き破って登場したシーンで乗っていたバイクは何でしょうか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march29
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.1

SUZUKIイントルーダークラシックだそうです。

参考URL:
http://kanna77.jugem.jp/?eid=98
kotton2
質問者

お礼

おお、確かにインクラですね。 一瞬ドラクラかと思いましたw ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バイオハザードが起きたらどこに逃げ込みますか?

    本当にバイオハザードが起きて、ゾンビが街にあふれたらあなたならどこに逃げますか? 映画で多いのはホームセンターですが、私はガラスが多くちょっとの衝撃で壊れそうで危ないと思っています。 最強は刑務所でしょうか。 あなたはどこに逃げ込みますか?

  • バイオハザードと、その他のゾンビ映画

    先日、「バイオハザー」を友達と一緒に観てきました。 何か、ゾンビが登場する前からドキッ、と、心臓が止まるんじゃないか っていうくらいハラハラさせられたシーンもいくつかあって、大昔にテレビで 「バタリアン」を観た時以来、映画でビビらされましたね。 僕は、今まで、ゾンビ系の映画が極力敬遠してきて、「バイオハザード」を観るまでは、あまりまともに観たことはありませんでした。 それで、「死霊のえじき」、とか、「ゾンビ」、とか、あと、最近のゾンビ映画と 比べて、「バイオハザード」はどういう作りになっているか教えてください。 一番知りたいのは、バイオと比べて、どれだけグロテスクで、どれだけ、ホラー度があるか、なのですが・・・

  • 「バイオハザード」のアリスのような強い女性が活躍する映画

    「バイオハザード」のアリス役のミラ・ジョヴォヴィッチのような強い女の人が悪者をやっつける映画が好きです。 他にこのような映画はありますでしょうか?

  • バイオハザード4のレオンは映画版バイオハザード4に

    バイオハザード4のレオンは映画版バイオハザード4に出ているのでしょうか? 名前が見当たりません、教えてくださいよろしくお願いします。

  • 映画バイオハザードについて

    映画バイオハザードについてですが、DVDで1,2とも観ました。 でも、以前別のバイオハザードの映画を観た様な気がするのですが・・。内容は、最初は男性が森の中を逃げ回るシーンで、最後は山谷のところからヘリが飛び立ち主人公の女性を収容するシーンで終わります。主人公の女性は、Tウィルスのことを知っていて、山中の研究所に何か事件があり、軍隊のチームと研究所を調査しに行くという設定だったと思います。主人公の女優は同じです。 誰か教えて下さい。他に映画って製作されてますか?

  • バイオハザード0体験版

    0の体験版をやってみました。 最後に大サソリが出てくるムービーシーンを見て、戦うこともなく終りになったのですが、これでいいのでしょうか? 以前深夜番組で、映画<バイオハザード>のメイキングを放送されていた時のことです。 監督とミラ・ジョボビッチが体験版をプレイされていました。 ナレーションの人も「体験版を入手した」と話していたので間違いないと思います。 監督のほうがサソリと戦っていたように見えたのですが(後でビデオで確認したらやっぱしてました)、どういうことなんでしょうか? 体験版なのでむきになる話でもないのですが・・・ よろしくお願いします。

  • バイオハザードについて

    映画版「バイオハザード2」をみてちょっと思ったことが・・・それは「バイオハザード3」は映画でやるのかということです。 終わり方がかなり微妙で・・続編を予告させる終わり方だったのでかなり気になります。 なにか知っている人がいたら教えてください。

  • バイオハザード

    バイオハザードっていう映画がありますよね。それってゲームのバイオハザードとストーリーとかは一緒なんですか?

  • バイオハザード どこまで見たのか教えて下さい。

    バイオハザードを飛び飛びに観ているので、いくつまで観たのか検索で読んでもイマイチわかりません(泣) DVDを借りに行こうと思っています。 最後に観た記憶は、男女2人と、ミラが以前に仲間だった裏切り者とゾンビみたいな犬2匹、1番悪い奴をやっつけて、船みたいな外へ出た後に、1番悪い奴が飛行機で脱出しようとした所、ミラが時限爆弾を仕掛けておいて爆破する。 という所で終わりました。 女性の悪そうな人がミラ達の元へやって来るところで終わったと記憶しています。 内容が完全に把握出来ていないので、この回を観た時も途中から あ、これ観たやつだ… となりました。 テレビ放送でした。 この続きから観たいのですが、4のパッケージ?の写真が私の見たミラ以外の男女2人が載っているので5からかな?とも思います。 お詳しい方、私はいくつまで観たのか教えて下さい(>人<;)

  • バイオハザードのゲームと映画、どっちが好きですか?

    バイオハザードのゲームと映画、どっちが好きですか? 1.バイオハザードのゲームが好き 2.バイオハザードの映画が好き 3.どっちも好き(バイオハザードのゲームとバイオハザードの映画も好き) 4.どっちも好きでは無い(バイオハザードのゲームとバイオハザードの映画も好きではない) 僕は、3のどっちも好き(バイオハザードのゲームとバイオハザードの映画も好き)です。 皆さんはバイオハザードのゲームと映画、どっちが好きですか?