• ベストアンサー

ブランド名

Barbie'sというブランド名があるのですが デザイン=hamasaki ayumiとあります。 歌手の浜崎あゆみ さんと関係tがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonin
回答No.1

浜崎あゆみさん、バービーの賞をとりましたよね? (Barbie Award 2001) 広告などでも、彼女がデザインしたものもありますし、賞は、「常に世界の女性たちのファッションリーダーであり、時代を着こなしてきたBarbieに日本で、最も近いのが、浜崎あゆみさん」という事なので、デザインなども関係してるんだと思います。

teru10
質問者

お礼

たいへん良く解りました。ありがとうございます。 TVニュースでちらっと見たような気がします。そう言う事なんですね。