• ベストアンサー

ブランド名

Barbie'sというブランド名があるのですが デザイン=hamasaki ayumiとあります。 歌手の浜崎あゆみ さんと関係tがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomonin
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.1

浜崎あゆみさん、バービーの賞をとりましたよね? (Barbie Award 2001) 広告などでも、彼女がデザインしたものもありますし、賞は、「常に世界の女性たちのファッションリーダーであり、時代を着こなしてきたBarbieに日本で、最も近いのが、浜崎あゆみさん」という事なので、デザインなども関係してるんだと思います。

teru10
質問者

お礼

たいへん良く解りました。ありがとうございます。 TVニュースでちらっと見たような気がします。そう言う事なんですね。

関連するQ&A

  • 中国語圏で日本語読みはどこまで通用する?

     歌手の浜崎あゆみさんは中国・台湾でも若者に人気だとニュースで知りました。しかし現地では「濱崎歩」と書いて「ビンチー ブゥ」と読むそうです。  そこで質問なのですが、現地の若者に「ハマサキ アユミ」と言っても彼らは誰だか分からないのでしょうか?彼女のCDには「ayumi hamasaki」という表記があると思いますが、ファンの人でも無理でしょうか?  また日本の首都についても「トーキョー」ではなく「トンキン」と言わないと通じないのでしょうか?

  • 浜崎あゆみさんの「UNITE!」のMTV CLIPは発売してないのでしょうか?

    最近、浜崎あゆみさんのファンになって、すっごく遅いのですがいろいろ集め始めています。 先日 ayumi hamasaki complete clip box を購入したのですが「UNITE!」はダイジェスト収録なのですがフルで収録されているのは販売されているのでしょうか? あと浜崎あゆみさんがコーヒーBOSS(ボス)の宣伝で唄ってた曲はCD収録されていますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • ボアやスピードが履いている厚底スニーカーのブランド。

    ボアやスピードやアムロやもしかしたら浜崎あゆみもはいてるかもしれません。 ダンスするアイドルや歌手がよく履いている厚底なのに軽そうで動きやすいスニーカーのブランドを教えて下さい。 ABCなどで見て「これなのかな?」と思ったりもするのですが、なんか安っぽいというか・・・。 履いてる子たちがかわいいからいいのかもしれないのですが、試してみたいんです。 知ってる方いたら、教えて下さい、お願いします。

  • この曲の曲名と歌手名を教えて下さい!!

    こんにちは。早速ですが質問させていただきます。 結構新しい曲で、たしか歌手は浜崎あゆみさんだったようなきがしますが、かなりあやふやです。 多分サビの部分だと思いますが、 「短い夏が終わりを告げる 君といくつの思いで作ろう」 という歌詞がありました。 たったこれだけしか覚えていませんがよろしくお願いします。もし、アルバムに入っている曲でしたら、アルバム名も教えていただけるとありがたいです。

  • 浜崎あゆみさんの正しい名前は?

    今、クラスでものすごい戦いが起こってます。 それは浜崎あゆみさんについてです。 ハマサキ アユミ ハマザキ アユミ どっちが正しいかということです。クラスの過半数は ハマサキアユミ派ですが、ワイドショーとかみると 「ハマザキさん」と言っています。 実際どっちが正しいのでしょうか?

  • ブランド名を教えてください(( _ _ ))

    ブランド名が思い出せなくて困ってます(°_°) 思い出せる特徴は下記にとおりです アメリカのワークブランド ブランド名に[DUCK]つく カーハートのような無骨系 ブランドロゴに、DUCK (カモ)をモチーフにしたデザインがある 少ない情報ですみません 何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ブランド名が思い出せません・・・

    どの雑誌のホームページか忘れてしまったのですが、 京都で2人くらいでバッグとかブックカバーとかデザインしている確か「D」から始まるブランドを紹介していたのですが、どうしてもその雑誌名もブランド名も思い出せません。そちらのブランドでもうすぐ発表される新作をどうしても手に入れたいのです。どなたかわかる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 裸眼3D対応テレビ

    今後裸眼3D対応テレビやPCモニターが普及される(http://gigazine.net/news/20100824_toshiba_3d/)(http://www.toshiba.co.jp/regza/option/gl1/index_j.htm) と思いますが、 現在発売されている3D眼鏡が必要なDVDに対して互換性はあると思われますか? ちなみに現在裸眼で見れるなら良いなと思っているのが 浜崎あゆみのブルーレイ、 A 3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~なんですが。

  • コーセー ヴィセのCMで

    浜崎あゆみのヴィセのCMで流れている曲を知りたいです。曲名と歌手名を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブランド名(メーカー名)をどなたか教えてください

    男性向けかアウトドア向けかもわからないのですが、 あるブランド(メーカーかもしれません)を探しています。 わかるのは、そのデザインロゴマークが「XX」のようなデザイン書きから始まって、右ナナメ上に向かって書かれているロゴマークのブランドを探しています。 まるでペンキか絵の具かで走り書きしたような感じのデザインロゴでした。 (たまたまそのデザインを目にしたのは男性もののマフラーでした。無地で、そのマフラーの端、1/6位のスペースでそのロゴが入っていました。) そのブランドの商品を購入したいのですが、いかにせ名前がわからず、 探しようもなく困っています。 これに該当するブランド名、もしくはメーカー名を教えてください。

専門家に質問してみよう