• ベストアンサー

この歌詞のタイトルと歌手名教えてください♪

「あいたくて~~あ~いたくて~  あなたは~~う~~そつきだね~~~  わたしを~~おきざりに~~~~♪♪」 ビギンさんみたいな、歌声の男性歌手だと思うんですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんにちは 木蓮の涙 佐藤竹善 だと思います。 オリジナルは、スターダストレビュー です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002T20HK/249-8856138-9842729
yuu9710
質問者

お礼

ホントにありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も同じ質問した事あります。 ご参考までに・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1069317

関連するQ&A

  • タイトルと歌手名を教えてください。

    男性で、サビの歌詞が いつまでも~~と言ってた あなたは嘘つきだね 私を置き去りに・・・ だったと思うのですが・・・ ご存知の方教えて頂けますでしょうか?

  • 歌手名が分かりません。

    数年前、何年かに一度の歌声といわれ騒がれた不細工な中学生くらいの歌手の名前分かりますか? ヒントが少なすぎてすみません。

  • 題名と歌手名が分かりません。

    題名と歌手名が分かりません。 ~あれ変だな 涙が 涙が止まらない~ 歌詞のワンフレーズです。 男性ヴォーカルです。甘い感じの歌声です。 1日一回は流れます。(職場で有線が流れています) 情報少なくてすみません。

  • この歌詞のタイトル&歌手名

    【届かない夢、届かない光、声にならない叫び】 歌詞ちょっと曖昧です。 これしか分からないですが… 曲目、歌手名分かる方いらっしゃいませんか?

  • この歌詞のタイトルと歌手名を教えてください

    この歌詞のタイトルと歌手名教えてください たぶん、さびの部分です。 がむしゃら 思いっきり まっすぐに ころんでも 汚れても まっしぐら ころんでも なきそうでも まっしぐら だれも 止められは しない がむしゃら まっしぐら がむしゃら 熱くなれ

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    もう二十数年前になると思いますが、メジャーヒットではありませんが有線で流れてたある曲が大好きでした。 その歌手名とタイトルを知りたいのですが、お分かりの方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 二十数年前に有線で流れていた和製ポップス。 若い男性歌手(たしかハワイ出身だったような) 出だしの歌詞は…Long Distance Love Affeare ダイヤル廻す 以上ですがお分かりの方よろしくお願いします。

  • 歌手名とタイトルがわかりません

    HONDAの畑を耕す機械のCMで流れている曲なんですが男性が歌っていて最初の歌詞が「このままどこか遠く連れてってくれないか・・・」と言う感じの曲なんですが題名と歌手を知っている方がおりましたら教えて下さい^^よろしくお願いいたします。

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい!

    歌手名とタイトルを教えて下さい! 1)2000年代のレコード大賞で見ました。 2)男性ボーカルのバンド?で、出だしの歌詞が「ひとつ(何とかかんとかで) ふたつ(何とかかんとかで)みっつ(何とかかんとかで)」と続いてました。 大変おぼろげな質問で申しわけありませんが、宜しくお願い致します。

  • 黒人歌手の名前

    黒人歌手で、誰かいい人はいないかと思って探しているのですが なかなかうまく探せません; 男性で 高めの歌声(声変わりしていないような声)の歌手をさがしています。 10代ぐらいの歌声が好きなんですが うまく探せませんorz 今10代の歌手、もしくは10代のころに出したCD などおすすめでいいので教えてください。 それか、さがし方でもいいです! 些細な情報でも全然いいので教えてください;;

  • 歌手名とタイトルを教えて

    70年代から80年代のアーチストなんですが、歌手名とタイトルがわかりません。歌詞は「失恋ぐせは 私の胸に 影を落とした 一人遊び なれてしまえば 寂しさわすれ・・・」という感じなんですが、確か男性だったと思うのですが、教えて下さい。

専門家に質問してみよう