• 締切済み

ライブチケット

ライブチケットの購入方法がわかりません。 友達は、ローソンで店頭発売していて買えると言っていたのですが本当ですか?

みんなの回答

• aiton
回答No.3

すいません。レジの横に置いてある機械で買うんです。画面をクリックしながら、完了したらレシートみたいののが出てくるのでそれをレジに持っていけばチケットと替えてくれます。

• aiton
回答No.2

ローソンのレジの機械で買えますよ!

• J160E
回答No.1

具体的に誰のチケットによります。 ローソンチケットなら http://www2.lawsonticket.com/ チケットぴあなら http://t.pia.co.jp/ 他新聞なんかでもチケットの売り出しについて 出ていますよ。