• ベストアンサー

BSフジやBS日テレ・BSジャパンなどを総称して何て言うんでしたっけ?

ちょっとド忘れしてしまいました。 NHKBSではなくて、民放のBS放送の事を何て言うんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.3

BSデジタル放送  でしょ?? BSデジタル  だけでもいいし 本当は 民放BSデジタル各局 かな

banana7
質問者

お礼

BSデジタル放送でしたか BSデジタル。。。デジタル放送なんですね 改めて納得しました

その他の回答 (3)

• Row
回答No.4

『BSデジタル放送』にはNHKも含まれますので、 banana7さんの質問の答えなら、No.3のyapooさんの回答にある 『民放BSデジタル各局』が正しいということになりますね。

回答No.2

「衛星放送」のことですか?

• akki
回答No.1

『デジタル放送』ですか?