• 締切済み

active movie window ?

windows media video形式のファイルをWMPで再生すると、active movie windowというもうひとつのウィンドウが出てきて、WMPの画面には何も表示されず音だけ流れていて、出てきたもう一つのウィンドウで映像が出ている状態になります。ネットで調べたところほかの人も同じ現象になっているようです。ちなみにウィルス、スパイウェアは検出されませんでした。ウィルス、スパイウェアかなんかによってプログラムのなんかが書き換えられたのかなぁって感じです。(ウィルス、スパイウェアが忍ばせてあるようなものを見てるから<笑>) xp-home sp-2/celeron2.4/256M/40G/B-flet's/plala

• 0sOu0
  • お礼率28% (98/346)

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

これは、スプリクトで、作られている様です。 メディアプレイヤー関連スクリプトを作る、URLを参考にしてください。 http://nagoya.cool.ne.jp/tatsu100/script/media.htm ですから、ウィルスとは、違っていると思います。

参考URL:
http://nagoya.cool.ne.jp/tatsu100/script/media.htm