• ベストアンサー

これはハマった。

coke444の回答

• coke444
回答No.4

私はRPGが極度に苦手なんですが… 唯一やりこんでクリアしたソフトが『スーパーマリオRPG』です。 いつもは敵役のクッパですが…この物語でクッパは自分の城を変なヤツに乗っ取られてしまうんです。そこでクッパもパーティに加わって一緒に戦います。おしとやかなピーチ姫さえもあんなことやこんなことまで? いつもとはひと味違うマリオの世界を楽しんで欲しいです。 ちょっと子供ぽいかもしれませんがキャラクタの愛らしさも◎です。個人的には、敵ではありますがブッキーというおやじが可愛いですよ笑 結構自由なので色々発見があって楽しいです。 今思うとあのCM好きでした・・・