• 締切済み

Diorのライトブルーの財布について

雑誌で見たのですがDiorのライトブルーの長財布ってありますよね?? インターネットを探しても2つ折のライトブルーの財布しかみつかりません(><) 情報お持ちの方教えてください!!

みんなの回答

• ako1217
回答No.1

トロッターのベイビーブルーでしょうか? これならネットでも結構ありますよ。 間違っていましたらごめんなさい^^;

参考URL:
http://www32.ocn.ne.jp/~bs_fragile/C-TCD43025BBL-makami.htm