• ベストアンサー

犬と行く場所

犬と一緒にどこかに出かけるとしたらどこがいいですか?関東近辺でお願いします。また、足の不自由な犬を連れて行くとしたらどんな所がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remune
回答No.1

こんにちは(^-^)/ 足の不自由の犬君と遊ぶなら芝生のある広い公園がイイと思いますよ。 関東近辺でしたら海浜公園もたくさんありますが、 お勧めは 葛西臨海公園っすね。 広い芝生の敷地でみんな芝生で遊んだり寛いでいますよ。 人口なぎさで遊ぶことも出来ます。 これが臨海公園のページですが、 http://www.senyo.co.jp/kasai/ 下記ホムペの方が 良くまとめられていますのでご参考になれば(●⌒∇⌒●)

参考URL:
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kasai/index0.html
noname#14144
質問者

お礼

お返事が遅くなってスイマセンでした。うちの犬というよりはおじいちゃんの犬でしたが、もう90を越えるぐらいの長老犬でした。また年のせいか足も不自由になり歩くことできなくなってしまいました。だから、どうか狭い庭だけではなく広い空を見せてあげたいと思いこれを投稿しました。でも、教えてもらってから間もなく、息を引き取りました。どうか、最後に一回くらい広い世界を見せてあげたかったです。でも、この場所を教えてもらい、とても、参考になりました。自分が将来、犬を飼う機会があったら一緒に行きたいと思います。これからは、おじいちゃんの犬に天国でゆっくり、休んで暮らしてもらいたいです。本当に有難うございました。