• 締切済み

アヴリルのカヴァー

何で知ったか忘れてしまったのですが、アヴリルやエミネムをカヴァーしている男性アーティストがいて。名前は自信がないのですが、確かアルヤンコビックだったかな?心当たりのある方、詳しい情報を下さい><

みんなの回答

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.2

アル・ヤンコビックが「PoodleHat」というアルバムの中でカバーしていますが、カバーというより、パロディですね。 「Couch Potato」が Eminem 「Lose Yourself」の、「A COMPLICATED SONG」が Avril Lavigne 「Complicated」のパロディです。 その他、各曲の元歌はこちら。 http://murata2002.ld.infoseek.co.jp/alken/poodlehatmanu.htm こちらで試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1977130 公式ページ http://www.weirdal.com/

参考URL:
http://murata2002.ld.infoseek.co.jp/alken/poodlehatmanu.htm,http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1977130
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 確かにアル・ヤンコビックはカバーしています。 でも”Poodle Hat”というパロディ曲集です。 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=5398

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=5398
norop
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます^^さっそく買いに行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アヴリルのガールフレンドの日本語カバー

    最近、チラっとどこかで聴いたのですが、アヴリルのガールフレンドを日本語でカバーしているアーティストは誰でしょうか? それともただの私の空耳でしょうか・・・

  • アブリル・ラヴィーンの曲について

    アブリルの「Daydream」という曲を聴きました。この曲はCDで発売されてるのでしょうか?それとも他のアーティストのカバー曲なんでしょうか?知っている方がいたら教えてください!!

  • エミネムのスタンのカバー曲について

    最近ラジオでエミネムのスタンという曲をカヴァー曲として歌ってたのを聞いたのですが誰がうたってたのかわかりません。どなたかこのスタンという曲をカヴァーしてるアーティストご存じの方、情報お願いします。

  • アヴリルに似てる音楽性の

    こんにちは。 最近洋楽に興味を持ち始めてきとーに何枚か聴いてみて、アヴリル・ラヴィーンとアナ・ジョンソンがすごく気に入りました。 そこで質問なんですが、この二人に音楽性がかなり似てるアーティストを教えていただきたいです。ヴォーカルはやはり女性の方がいいです。 回答よろしくお願いします。。

  • アヴリル・ラヴィーンの様な歌手を教えてください☆

    ちなみに僕が似ていると思うのは… アナ・ジョンソン レスリー・ロイ この2人がかなり近いと思います。 ちなみに最近スカイ・スウィートナムという アーティストを知り 他にもアヴリル・ラヴィーンの様な アーティストもいっぱいいるのでは? と思い始めました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します☆ ソロアーティストだけではなく バンドでも大丈夫です。

  • アヴリルのPVって・・・

    アヴリルのPVはよく一部だけどテレビとかで放送されてますが、PVの販売とかはまだされてないですよね?だとしたら今年中とか、いつごろ発売されるか分かる方いますか?どんな情報でも良いですので。

  • エミネムが歌っているっぽい、クラシックをカバーしたような曲

     今日の有線放送の中で、ラップでなにかのクラシックの曲をカバーしたような曲が流れていました。エミネムの声に似ていると感じました。どなたかどんな情報でも良いので、誰の曲がしっている方おりましたら教えてください。

  • エミネム カバー曲?

    エミネムの「Without Me」のインスト?バック音を使いスペイン語で歌っている曲を知っている方いらっしゃいますか? 歌っている人はエミネムではないです。 いろいろ検索したのですが、レアなのか、なかなか見つけられません。 カバー曲なのかも、バック音使っているだけなのかもわかりません。 もし知っている方がいたら教えてください。 宜しくお願いします!!!!!

  • ビートルズのカバー曲について。

    ビートルズの「ホェンアイシックスティーフォー」という曲がありますが、そのカバー曲で年配の女性と男性のアーティストが歌っている曲があったと思うのですが、どうしてもそのアーティストがわかりません。ただ、わかってるのは年配の男性と女性が交互に歌っていてほのぼのした曲に仕上がっていたとおもいます。どなたか「ホェンアイシックスティフォー」のカバーした年配の女性と男性が歌っているアーティスト知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 「カヴァーしようよ」で・・・

    6月3日の放送で松田聖子の「赤いスイートピー」を英語でカヴァーしてるアーティストが紹介されていたのですが そのアーティストの名前、収録されているCDを教えて下さい。