• ベストアンサー

年齢とメガネの種類

keiki-gonの回答

• ベストアンサー
  • keiki-gon
回答No.2

こんにちは。 高校生でも、「メタル」いいんじゃないですか? オタクっぽいって「秋葉さん」みたいって事ですか? あなたは何本もセルフレームを持っているみたいなので、おしゃれさんだと思うから、きっとそんなの選ばないと思います。(^^) ガクトがしてるのとか、八島さんとか芸能人でもおしゃれなメタルフレームの人がいっぱいいますよ。 ちょっと大人っぽい服装のときとか、いいんじゃないかな。 それと30代でセルしてる人もいますよ。 今はセルフレームが流行していますが、10年前はあまりなかったと思います。(私はメガネ暦10年くらい) だから、 >年齢的にいつかはNGになるのでしょうか?? -というより、「時代的にいつかはNG」になる可能性のほうがあると思います。 また、視力が変わったりするので、10年も同じメガネできる人はそんなにいないんじゃないかな。壊れちゃったりもするし・・・。

783467393
質問者

お礼

ありがとうございます。おしゃれなメタルフレームしてて変に背伸びしてると思われたりしないでしょうか??