-PR-
解決済み

マジック・ザ・ギャザリング’97年製造(第5版)の新品買い取ってくれる所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11600
  • 閲覧数711
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (3/38)

 いろいろな事情で、買って直ぐに仕舞い込んだままになっていたMagicTheGatheringが出てきましたが、当方は誰かに買い取ってもらえたら一番なので、詳しい方、下記のカードの相場と大阪周辺で買い取ってくれるお店を、教えて下さい。
 ・’97年製造第5版英語版 ブースター
    (60枚箱入り)
     12箱(売価1,380円)合計16,560円
 ・     同上      スターター
    (15枚袋入り)
     36袋(売価460円) 合計16,560円
 ・     同上  日本語版スターター
    (15枚入り)
     36袋(売価480円) 合計17,280円
 ・’97年製造第5版ウルザスサーガ ブースター
    (60枚入り)
     12箱(売価1,680円)合計20,160円
 (日本語版は、もちろんホビージャパン)
 いずれもケースに入ったまま買った分で、ケースには
傷みがありますが、箱ごと袋ごとは新品同様です。
 さらに
 ・指輪物語もあるんですが、これはまたにします。      
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

まず販売店ですと、全てかなり安い買い取り価格に
なります。
英語版が1BOXが2~3千円、日本語も4千円も
出してくれないかと思います。
MagicTheGatheringは、定期的に大会主流のカード
群が入れ替えになり、ご質問のシリーズは全て簡単
にいえば型落ち品となる(ウルザズサーガは11/1付
けで型落ち)ため、需要があまり多くないのです。
特に第5版は、昔からプレイしている人には購入す
る価値が全くないため本当に需要がありません。

此方でオークションに掛ければまだ多少高く売れるかも知れません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

「是非売ってくれ(日本語版のみ)」と叫びたいところだが、やはりlandresさんのおっしゃるととおり、オークションにかけるか、あるいはめぼしいカードだけ中古に売って、後はポイ!するかのどちらかでしょう。ちなみに後者の場合、あまり期待しないほうがいいと思いますが・・・


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

やはり、オークションがいいと思います。
店では買い取ってくれるところはあまり無いかと。

なお指輪物語はブースター1パック100円で叩き売りしていました。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ