• ベストアンサー

ドラクエ8のあくまのしっぽ

ドラクエ8のあくまのしっぽがたくさんほしいのですがどこかで売っているのですか?それとも、どこかの敵からもらうのですか入手方法おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natu77
回答No.2

初回クリア後にいける、竜神族の里の道具屋で売ってます。 他にも普通では買えそうにもないものも売ってました(^o^)

その他の回答 (3)

• poke1
回答No.4

サンダーサタンを100匹くらい狩ったけど一度も落としませんでした、運が悪すぎたのでしょう。 裏ダンの店でいやというほど買えますから、とりあえずいる分だけゲットなさったらどうでしょうか。

• X-ASTRAY
回答No.3

宝箱にあったかは、忘れたので分かりませんが、 敵が落とす場合もあるので、参考のHPで見てがんばってみてください。 落とす敵 タップデビル サンダーサタン グリゴンダンス

参考URL:
http://www.geocities.jp/dorakie/m_drop.html
回答No.1

売ってません。 サザンビーク城(4F宝物庫の宝箱) 薬草園の洞窟(B3Fの宝箱) で入手します。 ちなみに私が利用している攻略サイトも載せておきます。 参考に。

参考URL:
http://www.d-navi.info/