• ベストアンサー

ジャムウ

makinko0129の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 下記のサイトのものはとても良いですよ。 私も最近利用し始めたのですが、スティックのほうは一回目で効果が出ました。 サイトも、可愛くて親切で安心できるところです。 オススメですよ♪

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/set/fuku/fukubukuro.html
leche
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 このサイトは検索して一番ヒットするところでした。 ここでオーダーしてみます。 ありがとうございます!