• ベストアンサー

エスティローダー一式

 はじめまして。私は今、エスティローダーの化粧品を、基礎化粧品から一式揃えたいと思っています。値段がどのくらいになるか、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?  今まで、マスカラやファンデーション程度を、ブランドもばらばらに買っていて、きちんとメイク一式を揃えたことがないため、値段が分からず…。それに、エスティローダーは高いという情報もちらほらと耳にするので…。  よろしくお願い致します^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jewelly
  • ベストアンサー率45% (180/396)
回答No.2

こんにちは。基礎化粧品といってもとても洗顔フォームからそろえるのでしょうか?パックや美容液など、スペシャルケアも含めると1万5千円~3万円くらいの範囲でしょうか。 基礎化粧品といっても、美白ものやアンチエイジングものなど目的によって更に分類されてくるので種類はとっても豊富です。 >エスティローダーは高いという情報もちらほらと耳にするので…。 価格的には、サンローラン・シャネル・ディオールと似たような感じだと思いますよ。 ゲランやシスレーに比べると安いと思います。でも、国内物と比較したら、高いですよね。 基礎化粧品は長期に渡って継続しつづけることで効果を発揮します。なので、ご自分のライフスタイルや経済力に見合った物を選ぶのがコツだと思いますよ。 エスティでは定期的にスキンケアセットを販売してるので、一度試してみるのがオススメですよ!お値段は6千円~1万円くらいで、洗顔フォームから美容液まで一式試すことができます。 また、メイクセットもオススメですよ。5千円前後でアイシャドウやリップのセットが有ります。こちらも限定ですが、年に4・5回はあるので比較的簡単に手に入ります。他のブランドに比べると、こちらのメイクセットは値段が安い割にポーチが凝っていたり、捨て色なしの使いやすいカラーだったりと実用性が高くオススメです♪ それと、言い忘れましたが、ここの基礎化粧品とメイクコスメは外資系特有の香料のきつさがあります。ニオイが苦手な方にはキツいと思いますので、絶対に実物を確認してから購入されるのがオススメです。ちなみに私は、香りは平気でしたが。 誉めているけど、私エスティの回し者じゃありませんから(笑)ここの限定コスメ収集してるだけです(笑)ここの限定はコレクターが多いんですよ。

star_dream
質問者

お礼

とても詳しく教えてくださって、もう感涙です(涙 またいろいろ考えてみます。 香料のきつさですか・・・う~ん、レッツトライ!! また質問させていただくことがあるかも知れませんが、その時は、よろしくおねがいいたします。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

HPをご紹介するので、それぞれの値段をみてくださいね。 http://www.esteelauder.co.jp/ それから、例えば楽天などで買うと正規の値段よりもずっと安く買えます。 例として一つの店を紹介しますので参考にしてみて下さい。 http://www.rakuten.co.jp/sailors/468287/

参考URL:
http://www.esteelauder.co.jp/,http://www.rakuten.co.jp/sailors/468287/
star_dream
質問者

お礼

どうもありがとうございました^^ なるほどこういうものなのですね・・・参考にします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。