• 締切済み

エスティ・ローダーの化粧品について

エスティ・ローダーの基礎化粧品を使ったことのある方に質問します。 このブランドの化粧品を使ってみてよかったですか? もし何か良い変化が生まれ、肌が改善された方がおられましたらぜひ教えてください。 反対によくなかったという方もおられましたら、ぜひその事について教えてください。 今日、化粧品屋で勧められ、今少し興味が沸いているところなのです。

noname#86287
noname#86287

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんばんは。 エスティ・ローダーの「サイバーホワイト」シリーズを 使用しています。 美白ラインですが、特に白くなったとかはないです。 香りもほかの外資系よりはきつくないと思うのですが きついと感じる方もいらっしゃるようです。 @コスメで口コミ検索すれば、肌質別・年齢別で検索できるので そちらのほうが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/

関連するQ&A

  • エスティローダー一式

     はじめまして。私は今、エスティローダーの化粧品を、基礎化粧品から一式揃えたいと思っています。値段がどのくらいになるか、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?  今まで、マスカラやファンデーション程度を、ブランドもばらばらに買っていて、きちんとメイク一式を揃えたことがないため、値段が分からず…。それに、エスティローダーは高いという情報もちらほらと耳にするので…。  よろしくお願い致します^^

  • エスティローダーの基礎化粧品の違い

    私は、普段百貨店でエスティローダーの基礎化粧品を買っています。(特に、アドバンスナイトリペアがお気に入り)免税店やネット販売で購入した方が安く購入できることは知っていましたが、百貨店物は「日本処方」それ以外は「海外処方」なので、敏感肌にはキツいかもと思っていました。この間、百貨店のエスティローダーの若い美容部員さんに「ここで買うのと、免税店のものは処方がちがうんですよね?」と質問したら「輸入しているのでまったく同じです。」と言われ「あー、そーなんですか」と言ったのですが、今となっては「本当?」と気になってしょうがありません。同じならば安いほうがいいし。美容部員さんが言った事が信用できない私に、知っている方がいらしたらお願いします。エスティローダーは輸入しているから処方は同じなのでしようか?

  • カバーマークかエスティローダーか

    カバーマークかエスティローダーか 崩れにくいリキッドファンデーションを模索中です。 私の肌自体が弱く、 ・乾燥肌(その為、ファンデーションのごわつき&浮きがきになる) ・汗っかき ・Tゾーンはオイリー ・頬とこめかみにニキビ跡凹凸あり ・鼻の横は毛穴の開きあり(ファンデーションが毛穴落ちする) という、どうしようもない状態です。 基礎化粧をしっかりやる事を前提に、 カバー力・崩れにくさ重視のリキッドを探したところ、 カバーマークかエスティローダーが良さそうでした。 近々、カウンターに行ってみますが、 参考までに、実際上記のどちらかを使用中の方、 ぜひ使用感など教えて頂ければと思います。 また、私の肌自体がそれほど強くないので、 合わない化粧品だとニキビが発生したりします。 カバー力があるものは、こってりしているので、 肌負担も否めないのですが...。

  • エスティーローダー パーフェクショニスト

    エスティーローダーのパーフェクショニストをお土産でもらいました。 洗顔後につけてみたのですが、いい感じです。 ただ、しわに効果があるのかは分かりません。保湿感は無く、 しわに美容液が蝋のようにコーティングされている感じです。 そこで使用経験済みの方にご質問ですが、 同じラインで「フューチャーパーフェクト」というクリームが あるのですが、こちらを併用すれば効果があがりますでしょうか? なにぶん高いので買う前にしりたいのです。 また、エスティーローダーの化粧品でパーフェクショニストと併用して しわに効果がある、他の商品をご存知でしたら教えてください。 できれば、使用感、効果等教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • エスティローダーの色展開が…

    エスティローダーの人気ファンデーション“ダブルウェア…”を空港の免税店で購入しました。店員さんに相談できる程の英語力もない私は色白な方なので、その時にあったなかで1番白いであろう“01フレスコ”を選んだのですが色が合わない気がします;他にもサンド等何種類かお色が出ていますが、色白や標準肌に合うのはどの辺りの色なのでしょうか;エスティローダーに詳しい方いましたら宜しくお願いします。

  • エスティローダーのパウダーについて質問です

    エスティローダーのパウダーについて質問です エスティローダーのルースパウダーで ピンクのややラメが入った入ったものが欲しいのですが 名前がわかりません。 つい先日、カウンターでつけてもらったのですが 名前を忘れてしまいました ネットで購入したいのです・・・・ お店に行けばいいと思われるかもしれませんが 住んでいるところが田舎なものでなかなかデパートには行けないのです お分かりになる方、よろしくお願いいたします

  • エスティーのダブルウェアを上手に使うには

    こんにちは、いつもお世話になっています。 私は25歳女性・混合肌です。 今回、エスティーローダのファンデーションを上手くつけられず 相談させていただいています。 今年の1月くらいに、エスティーローダーのカウンター(海外)で、「ダブルウェアファンデーション」をつけていただいたら感動的に良い仕上がりだったので購入しました。 そして、すぐには使用していなかったのですが、最近、実際自分でつけてみたら物凄く伸びの悪い仕上がりになりました。 特に、小鼻の周り、目の下あたりが酷いです。 で、以下のことを試しましたが、全く改善されません。 1・保湿系下地に使い指で丁寧に伸ばした後、スポンジでなじませる。 2・エスティーのカウンターへ行き、下地を試して頂いた。 購入したときは肌の調子が良くなかったので、それは関係ないかと思います。 もし、肌が乾燥気味でもダブルウェアが綺麗に仕上がった化粧品がありましたら、是非教えてください!もしくは、ダブルウェアを使用された方で他に使用された化粧品(洗顔~下地)を教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • エスティーローダー ファンデーションの色について

    エスティローダー ESTEE LAUDER ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ 30ml SPF10 こちらのファンデーションを購入予定なのですが。 住んでいる地域に店舗が無いため、ネッ ト購入を考えています。 そこで、色を迷っています。 いろいろな口コミを見ると、標準色の36では暗い感じとのことです。 私は色白でもなく、色黒でもなく、標準の色です。どちらかといえばイエローベースです。 白浮きは避けたいが、じぶんの肌より暗い色は嫌だと考えています。 17だと白すぎでしょうか? 使ったことのあるかたで、何かいい色選びのアドバイスがございましたらおねがいします!! ちなみに、わたしが今使っているリキッドファンデは ドクターシーラボのジェノマーPBBクリームです。これだと少し暗い感じがしてます。 前回使っていた、 エレガンスのフェイドレス スキン IV301 は丁度良い色でした。 おねがいします!!

  • エスティーローダーの美容液のつける順番を教えてください。

    こんばんは。以前、旦那さんが海外出張の際にDFSで買ってきたエスティーローダーの「イデアリスト」と「ディミニッシュ」があります。 今晩から使い始めたのですが(ちなみに今夜は「ディミニッシュ」のあとに「イデアリスト」をつけました。)化粧水→美容液→クリーム系でフタでやっているのですが、「イデアリスト」「ディミニッシュ」両方とも美容液なので、どちらを先につけたら良いのでしょうか? エスティーユーザーの方やご存知の方、お教え下さい。 宜しくお願いします。

  • エスティローダーのファンデのお色について

    エスティローダーのダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップを購入検討しています。…がネットではお色の明るさの順がわかりにくくお試し購入することもできません。現在カバーマークのYO00を使用しておりますが、私の肌には若干トーンダウン気味です。 かなりの色白ですが、ホワイト…というよりクリーム色という感じで少し黄みが入っている肌色です。 現在持病の為、お店に出向くこともできずコスメなどはネットで購入しておりますが、なかなか合うお色に出会えない為こちらで質問させて頂きました。 昔、マキアージュのフローレンスリキッドBO00が肌色に近かった様に思いますが、化粧崩れの酷さに1度使ったきりです。 どうか皆さんのお知恵をお貸し頂けますように、宜しくお願い致します。