• 締切済み

エスティ・ローダーの化粧品について

エスティ・ローダーの基礎化粧品を使ったことのある方に質問します。 このブランドの化粧品を使ってみてよかったですか? もし何か良い変化が生まれ、肌が改善された方がおられましたらぜひ教えてください。 反対によくなかったという方もおられましたら、ぜひその事について教えてください。 今日、化粧品屋で勧められ、今少し興味が沸いているところなのです。

noname#86287
noname#86287

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんばんは。 エスティ・ローダーの「サイバーホワイト」シリーズを 使用しています。 美白ラインですが、特に白くなったとかはないです。 香りもほかの外資系よりはきつくないと思うのですが きついと感じる方もいらっしゃるようです。 @コスメで口コミ検索すれば、肌質別・年齢別で検索できるので そちらのほうが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/