• ベストアンサー

布パンツ

この間KANIの福袋を買ったんですが、中に100%コットン生地の真っ白な布パンが入っていました。 今までにこんな真っ白なズボンを履いたことがなく、どのような服と合わせればいいのかわかりません。 教えてください。 私の身長は185で体型はがっちり体型です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どんなのだかわからなぃけど トレンチコート(黒)とあわせてみたらどぅですか? 白パンツにトレンチってお姉っぽくてかわぃぃと思います★

関連するQ&A

  • 布に印刷する方法について。

    今、学校の課題で子供のおもちゃを作ろうと考えています。 自分で考えたイラストを布に印刷して使いたいのですが、布に印刷ができる印刷所はないでしょうか? 印刷所は、できれば千代田区や豊島区に近いところだとうれしいです。 布ですが、コットンなど柔らかい生地にしたいと考えています。大きさは、200×100mmです。 何か、布に印刷する方法を知っていたら教えてください。

  • 吸収性のある布をさがしています。

    布ナプキンを作ろうと思っています。 ネルやオーガニックコットンの布で作ろうと思っていますが、 布だけでは少々心配なので、防水性の布と吸収性のある布を間にはさみたいのです。 吸収性のある布がなかなかみつかりません。 ワッフル地の布でよいかなぁ、とも考えましたが、 吸収性を考えられて作られたものがあるならそれを使いたいです。

  • 布の問屋探してます

    こんにちわ。 名古屋、三重、大阪で布の問屋を探してます。洋裁をしないのでわからないのですが、インド綿のようなコットン100%、伸縮性のある白い生地を探してます。なかなか普通の手芸屋には売ってないのです。そして、それを10m以上購入したいので、安く手にいれたいです。 ご存知の方、是非教えてください!!お願いします!!

  • ハンドメイドのお好きな方に質問です(布の種類)

    イラストレーターをしています。 オリジナルファブリックを販売していこうと思います。 私はデータを作り、インクジェットでプリントするタイプで、業者さんの布の種類が24種あります。 受注販売で考えており、在庫は持ちません。 どの種類の布でもデータさえあればプリントできるので、24種で販売しても良いのですが、種類が増えるほど布サンプル(どんな生地なのか触って確かめられるサンプル表みたいなもの)の制作にコストや時間がかかります。 ex:90個サンプルを作って80000円程かかります。 ハンドメイドをなさっていらっしゃる方を調べましたら コットン100%  帆布  コットンローン コットンツイル コットンオックスフォード 辺りを皆さん使ってらっしゃいました。 販売されている布もそれらが多かったです。 使いやすい生地だけの展開で良いのかな~と現時点ではそれが濃厚です。 でもせっかく24種作れるなら選んでもらいたい、、、という気持ちも捨て切れません。 皆さんが一番よくお使いになる生地はコットン100% 帆布 リネン 辺りでしょうか? そして、購入の際、24種布を選べる方が良いと思いますか? 販売の仕方で取引業者さんが変わってくるので今悩み中です。。。

  • 椅子の上に敷く布は,何が擦れにくいですか。

     毎日デスクワークで8時間以上,椅子に座っています。  仕事は,スーツを着ていますので,ズボンはウールです。  私は,特に太っているわけではないのですが,ズボン生地のウールは,スーパー130の細い糸を使用したものですので,ズボンが椅子に擦れて破れてしまわないか心配です。高価なズボンですので,できれば,長く着用したいと考えています。  仕事で座っている椅子はビニールレザーなのですが,その上に布を敷けば,椅子と擦れることがなくなると考えました。  そこで,どのような布を敷くのがベストなのでしょうか。  ウールのズボンにはウールがいいのか。  すべりのよい絹の薄布がいいのか。  ムートンの革がいいのか。  以上,アドバイス願います。

  • 布花の生地

    http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/hanabana/cabinet/01537292/01537293/01537322/img57391778.jpg http://item.rakuten.co.jp/hanabana/10000603/ http://item.rakuten.co.jp/hanabana/10000601/ 上記のような、カジュアルなナチュラルな感じの布花を作りたいのですが、生地は木綿やコットン、リネンを使えばよいのでしょうか? いかにもな造花!ではなく出来る限りナチュラルにしたいのですが、布花用生地をみてもどれを使えばいいのか、さっぱりr分かりません。 初心者ですので、とても初歩的な質問をしてしまっているかもしれませんが、お教え下さるとうれしいです。

  • バリ島で服地布売ってる店?

    バリ島で服を作りたいのですが、なかなか気に入った布が見つかりません。 イカットとかバティックは嫌いなので、出来ればインド更紗とかインドコットン、レーヨンが欲しいのです。 世界中の布が置いてあるような店、どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • パンツ(ズボン)について

    パンツ(ズボン)について教えていただきたいのですが・・・。40代のサラリ-マンです。週末(金曜日)の時に私服で会社に出社するスタイルで悩んでいます。(普段はス-ツです)というのは、スラックスやジ-パンではなく他のパンツが思いあたらないのです。(どこに売ってるかもよくわかりません)ちなみに、コットンパンツ、綿パン・・・というのはよく耳にしますが、他にありませんでしょうか?教えてください。

  • 布ナプキンについて

    布ナプキンにしようかと考えています。 とりあえず、白うさぎ各種何枚か用意して、すいーとこっとんの防水ホルダーを買おうかと思っています 白うさぎの必要枚数とかはある程度何枚ぐらいいるかはわかるんですが、 すいーとこっとんの防水ホルダーは何枚にしようか迷っています 白うさぎとすいーとこっとんのボウスイホルダーをあわせて使ってる方、 防水ホルダーは何枚ぐらいお持ちなのでしょうか? 今のところ、各種2枚ぐらい買ったらなんとななる?と思っているのですが どうぞよろしくお願いいたします

  • 今、春・夏用の布のズボンを手に入れる方法はありますか?

    今お店には秋・冬の服が並んでいますが、 夏用の薄い布のズボンがほしいのですが、どうしたら手に入るでしょうか?

専門家に質問してみよう