• 締切済み

TVに出ていた西洋占星術の占い師を探しています

12/30のテレビ朝日「打倒!細木○子!!史上最強7人の占い師」に出ていた、西洋占星の占い師さんを探しています。 ネット検索でひっかかってきません。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください (URLでもお名前でもなんでもかまいません)

みんなの回答

noname#17843
noname#17843
回答No.1

私は番組を見ていませんが、芳垣宗久氏ではないでしょうか。 ホームページアドレスをつけておきますね。写真も載ってます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/asteroidology/

関連するQ&A

  • 西洋占星術の占い師さんをさがしています

    西洋占星術でよく当たる占い師さんをご存知ありませんか? 関西圏で探しています。 日本での歴史が古いためでしょうか、四柱推命ではよく当たる方の情報があるのですが、西洋占星術ではあまり耳にしません。 しかし四柱推命の運気よりも西洋占星術で見る運気のほうが実際の自分に当てはまっているような気がするのです。 ぜひ色々と相談に乗っていただきたいので信頼のおける方の情報をお待ちしています。

  • 西洋占星術でみた縁

    はじめまして。よろしくお願いします。 付き合っている彼との相性を二人の占い師さんにみてもらいました。 どちらも西洋占星術です。 どちらの人も彼とは縁が深いと言われたのですが、 片方の人には「結婚という形にこだわらずにずっと付き合っていくという形のほうがしっくりくるかも」 別のかたには「縁は深いんだけど、ちょっと腐れ縁になりやすいって出てる」と言われました。 私も独学で西洋占星術本を読んだりしているのですが、どういった理由で縁が深いと判断されたのでしょうか? お互いの星の配置からかなとは思うのですが。 もしご存知のかたがおられましたら教えてください。

  • 世界中の科学者が血液型を否定するのに12星座西洋占星術の否定は全くない!科学者の方12星座西洋占星術を否定して!

     血液型の否定をされている科学者の方は大勢いらっしゃり否定本もかなり多く出ています。  血液型を差別等と否定をされるなら何故世界中の科学者の方は12星座西洋占星術について否定をされないのでしょうか。  わたくしが検索した限り12星座西洋占星術の科学者による否定は一切ない!  当たる、当たらないは別問題として12星座西洋占星術で悩まれたり、暗示に掛かって大事(おおごと)=一大事になられる(た)方が大勢いらっしゃいます!  何方か科学者の方が【12星座西洋占星術のみ!】を否定していらっしゃるサイトまたは本があればおしえていただけないでしょうか!?。  出切れば外国語、日本語訳ではなく、原本(=原文)が日本語であるものをご存知の方、おしえていただけないでしょうか!?。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 【占い】四注推命・西洋占星術の違いについて

    私は占いが好きで「依存」の域に達しています。 今月で5回は占いに行きました。 元々、物事をキッチリ決めれる性質なのですが 恋愛偏差値はかなり低い為、好きな人ができると相手の気持ち等がわからずついつい行ってしまいます。 今、いい感じの好きな人がいるのですが、この一ヶ月で5回(全て別の場所)占ってもらった結果それぞれの占い結果が異りましました。 ◆四注推命(3回/5回中) ・私は去年・今年は「大殺界」「空亡」でこの2年で出会う男性は全て×。 (好きな人とは去年の8月に出会いました。) ・好きな人との相性は0%。皆無。 ・二人の間に子供ができても、その子は流産or病気になる。 ・その人と結婚すると私も病気になり、離婚→バツイチコースまっしぐら。 ・彼といるだけで私は毒ガスを吸っているようなもの。 ◆西洋占星術(ホロスコープ?)、タロット、人相学(2回/5回中) ・私と彼の相性は70-80%でとても良い。 ・恋愛よりも、人間関係&結婚に向いている相性。 ・彼は私といるととても癒されるし、私に会いたいと思っている。 ・彼と私ならトラブルが起きてもキチンと話し合ってうまくいく。 ・子供ができやすい相性だから避妊には気をつけて。 ヘコむのもお金がもったいないのでもう占いは行かないようにしようと思いました。 単体でのの占い結果はほぼ一緒なのに、「四注推命」・「西洋占星術、タロット、人相学」ではなぜこんなに違うのでしょう。 私的には後者の「西洋占星術、タロット、人相学」を信じたいですが、「子供が病気になる」とまで言い切られると本当に怖いです。本当に好きなので涙がでました。その人と付き合えないにしても、本当に子供は病気になっちゃうの? これらの占いの違いって何なのでしょうか? 「大殺界」「空亡」だと何をしても幸せになれないのでしょうか? あと、占いが本当に当たった方いますか? どなたかご存知の方教えて下さい。 長文失礼致しました。

  • 「細密占星術」サイトの引っ越し先を探しています

    長い間お世話になっていた「細密占星術」というサイトが、ある日突然アクセスできなくなりました。 検索サイトにもかかりません。 どなたか引っ越し先をご存じありませんか? なお、アクセスできなくなったURLは以下のとおりです。 http://astro.igrex.co.jp/fortune/index.html 無料の割には結構使えるサイトだったので悲しいです・・・

  • 宮古島の占い師

    沖縄県宮古島市にある有名な占い師さんが居ると聞いたのですがご存知の方、教えて頂けないでしょうか? 知り合いがテレビで放送してるのを見たと言っていたのですが、何処のテレビ局か思い出せなく、ネットで調べても分らないのでご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • 史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(8)

    どうでもいいと思うのですが気になるのでお聞きします。 昨日(3月28日)にテレビ朝日で19:00~21:48に放送した「史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(8)」で榊原郁恵と他2名(すいません名前わすれました)が3人で歌うところがありましたよねその結果だけ見損ねてしまったのですが、見ていた方がいらしゃいましたら教えて下さいお願い致します。

  • 西洋占星術について

    西洋占星術の学校に通っているものです。 どなたか西洋占星術に詳しい方がいましたら、教えていただけませんでしょうか?? 知り合いのアスペクトを調べていたら、水星、海王星、木星、天王星、金星がコンジャクションをとっていました。 コンジャクションとは、ハードアスペクトともよみますが、5惑星のパワーが強大な力を持つ、ととってもいいのでしょうか??(射手座がほとんどです) ちなみにこの知り合いは、会社の社長をしています。

  • 西洋占星術

    西洋占星術にて ASC 魚座 太陽 水瓶座 月 天秤座 率直にどんな印象を受けますか? 何でもいいので思うままに感想をお願いします。

  • 西洋占星術は何から基づいていますか?

    西洋占星術は何から基づいていますか? 惑星・星座・ハウスという答えはご遠慮下さい。すみません。