• 締切済み

TVに出ていた西洋占星術の占い師を探しています

12/30のテレビ朝日「打倒!細木○子!!史上最強7人の占い師」に出ていた、西洋占星の占い師さんを探しています。 ネット検索でひっかかってきません。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください (URLでもお名前でもなんでもかまいません)

みんなの回答

noname#17843
noname#17843
回答No.1

私は番組を見ていませんが、芳垣宗久氏ではないでしょうか。 ホームページアドレスをつけておきますね。写真も載ってます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/asteroidology/