• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

宮古島の占い師

沖縄県宮古島市にある有名な占い師さんが居ると聞いたのですがご存知の方、教えて頂けないでしょうか? 知り合いがテレビで放送してるのを見たと言っていたのですが、何処のテレビ局か思い出せなく、ネットで調べても分らないのでご存知の方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

宮古島ではないですが、沖縄のユタといわれる霊媒師というか占い師で 最近テレビ出演されて有名になった方がいます。 照屋全明さんというユタで、沖縄県浦添市城間(おきなわけん うらぞえし ぐすくま)にある「家庭はんだん照屋(家庭判断照屋)」で占いをしているそうです

参考URL:
http://www.marilynmachida.com/

その他の回答 (1)

• 回答No.1

たぶん、のろ とか ユタ といわれる人たちでしょう。 私はあまり感心しません。関らない方がいいのではないかと思います。