• ベストアンサー

メールの印刷結果

Windows2000でoutlook Express使用 今まではなかたった現象発生:印刷結果で内容が紙の左端ぎりぎりに印刷されまったく余裕がない。 どう対処すればいいか。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nocurry
回答No.1

outlook Expressの印刷設定は、Internet Explorerのページ設定に依存しますので、 Internet Explorerを開いて、ファイル>ページ設定の余白の部分が正しく設定されているか確認してください。 設定したら、Internet Explorerを閉じてメールを印刷してみてください。

taktta
質問者

お礼

WEBのサイトを印刷していて同じ現象でたので年末に一度修正したのを思い出しました。 どうもありがとうございました。