• ベストアンサー

メールを印刷すると左端が印刷されません。

メールをプリントしたとき左端が印刷できません。 現在はOutlook Express6を使用していますが、Internet Expiorerを使い、「ページ設定」で左余白を小さくすればよいとの記事を見ましたのでやってみたいと思いますが、 パソコンと同梱送付されてきたInternet Explorer 5,01をそのままインストールしてもトラブルは起きないでしょうか。 幼稚な質問かとも思いますが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hutt
回答No.1

左端というのは、文章の左端が印刷すると、はみ出てしまうということでしょうか?プリンタの印刷設定がおかしいのでは?切れてしまうのは、メールだけなら、プリンタは、正常ですね・・ Internet Explorer 5,01を、インストールするのは、なぜ?今はいってるんじゃないんですか?メールの印刷とIEって、関係ないように思えます。

toshi-914
質問者

お礼

Internet Explorerが今使っているものと解ったので、改めて隠れていたメニューバーをひきだし、「ページ設定」をやりました。 結果は良好でした。 長年の悩みが解決し大変嬉しいです。 どうもありがとうございました。