• ベストアンサー

B’zの傷心の歌詞について

harukonの回答

  • ベストアンサー
  • harukon
  • ベストアンサー率56% (79/140)
回答No.1

ここには歌詞を載せることが出来ないので、このサイトをお勧めします。 歌詞カードに乗っていない歌詞がのっていますので、ご参考ください。

参考URL:
http://www.ryozzy.net/bz/special/lyrics/data/02.html#15
club_creare
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね?! \(~o~)/ ヴォーカルをやっているもので、この曲をコピーする際に、どうやってシャウトしたらよいものか、大変困っておりました。 どうも有難う御座いました。 m(_ _)m

関連するQ&A

  • J-FRIENDSの歌詞について

    J-FRIENDの歌詞について質問なのですが、誰がどの部分を歌っているか分かる方いらっしゃいますか? 著作権の事もあるので歌詞は書けないと思います。声が変わった所は聞いて分かると思いますので、歌っている順番だけでも教えていただけると有りがたいです。できれば、一人以上で歌っている部分は○○と●●と言う風に書いていただけるとありがたいです。 歌詞カードに書いてあった曲は分かります。書いてなかった曲(できればカップリングも)1曲でも分かる曲がある方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • B'zの「傷心」という曲のタイアップ

    こんにちは。 B'zのミニアルバム「FRIENDS2」の中に収録されている、 「傷心」という曲なのですが、 一部のカラオケや有線で、アニメソングに分類されているのを見聞きします。 私の家族の記憶と、ネットの検索では、 「超時空タイムボンバー」というクイズ番組のテーマソングには使われていたようなのですが、 この番組のタイトルがアニメっぽいから・・・というのが 私の勝手な想像です。 アニメにカテゴライズされている理由が知りたいです。 何かご存知の方いらっしゃいましたら、 回答をお願いします。

  • 考えさせられる歌詞の曲

    私は今【考えさせられる歌詞】の曲を探しています たとえば より子さんの【それでいいのですか?】 とか 上松秀実さんの【Dear My Friends】 とかです 他にもきっとたくさんあると思います。 けれど 私1人で探してもなかなかみつからないので質問させて頂きました 歌詞が深い曲 を探してます。 お願いします

  • 歌詞を教えてください。。。

    shelaのFriendsと言う曲の歌詞を教えてください。。。 ココに載せると著作権の問題とかあるんですよね? 歌詞が載ってるサイトなどあったら教えてください!!

  • どなたか日本語の歌詞を教えてください。

    昔の曲で ティアーズ・フォー・フィアーズ の 「シャウト」 日本語歌詞をどなたか教えてください。 お願いします。

  • 歌詞を知りたいのですが。。。。

    槇原敬之- UNDERWEAR の中に収録されている revenge という曲の歌詞を知りたいのですが。。。。 どなたか知りませんか?

  • 歌詞を教えてください!!

    岡本真夜さんの「hello」というアルバムに収録 されている「17歳の天使」という曲の歌詞が知りたいです。 知っている人がいましたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • 歌詞について

    Stivie Wonder の『That's What Friends Are For』と『We are the would』の日本語の歌詞と、英語の歌詞を教えてください。 お願いします。

  • 歌詞がわかりません

    はじめまして。 HoneyWorksの、「ハニワ曲歌ってみた2」に収録されている、「嘘つきシャーロット・レンベリー」と、花たんさんが歌っている「MEMORIAL DAY」の歌詞が分かりません。 サイト内を探したのですが全く見つからず困っております。 CDを聞きながら歌詞を耳で追ってみたのですが、何て言っているのか聞き取れず結局分かりませんでした。 どなたか歌詞を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えてください

    マライア・キャリーのアルバム「MIMI」に収録されていた「We Belong Together」の英語歌詞を教えてください。 コピペしていただいても、歌詞が載せられたページのURLを教えていただくのでもかまいません。