• ベストアンサー

B’zの傷心の歌詞について

harukonの回答

• ベストアンサー
  • harukon
回答No.1

ここには歌詞を載せることが出来ないので、このサイトをお勧めします。 歌詞カードに乗っていない歌詞がのっていますので、ご参考ください。

参考URL:
http://www.ryozzy.net/bz/special/lyrics/data/02.html#15
club_creare
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね?! \(~o~)/ ヴォーカルをやっているもので、この曲をコピーする際に、どうやってシャウトしたらよいものか、大変困っておりました。 どうも有難う御座いました。 m(_ _)m