• ベストアンサー

交換

noname#10056の回答

noname#10056
noname#10056
回答No.3

参考URLは私が知る限りで最後にでたPC133などSDR SDRAM対応のSocketA M/Bです。 MicroATXでオンボードグラフィックあり(AGPスロットもあるのでグラフィックボードの増設も可能。)です。 M6/907はグラフィックがオンボードですのでオンボードグラフィックなしのM/Bだと別途グラフィックボードを用意する必要があります。

参考URL:
http://www.msi-computer.co.jp/product/mb/?p=KM2M%20Combo-L
utu39
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 HDD増設の関係がありましてATXを購入予定しております。 LAN・グラフィック・サウンド・USB2が付いてて PCIスロットも空きのあるのがいいんですけど・・ 欲張りですいません。 FSBの値が266でSDRAM対応ならOK?なんですか。